メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ロビン姉さんの名ゼリフ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



ロビン姉さんの名ゼリフ!

No.3813
開始 2004/03/10 21:51
終了 2005/03/10 21:49
確定
1位.

私の夢には敵が多すぎる

47票
2位.

ひどい事するわ…

22票
3位.

力・速さ。私にとってそれは意味のない物よ

20票
4位.

そういう物騒なもの私に向けないでくれる?

19票
4位.

悪い子ね…

19票
6位.

なぜ戦うの?“D”の名を持つあなた達よ…

15票
6位.

暗殺☆

15票
8位.

耐え難い仕打を受けました。責任…とってね

13票
8位.

かわったケンカをするのね…

13票
10位.

……だけど……そっちは今来た道

12票
10位.

航海や上陸が冒険だなんて考えた事なかった

12票
10位.

彼の名は~ルフィ。私も興味が尽きないわ

12票
13位.

場所を厭わない私の体~決して逃がさない

11票
13位.

八つ裂きにされたのかしら

11票
13位.

ごめんなさい。気をつけるわ

11票
16位.

“予想”と“期待”は違うものよ

10票
17位.

疑うべきものはむしろ頭の中にある常識の方

9票
18位.

…食べられたんなら雲が赤く染まる筈

8票
19位.

…私は威勢のいい奴はキライじゃないわ…

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/04/01 17:50info

私の夢には敵が多すぎる

ロビンが初めて泣いたよ!!!
👍 [No1] 2004/03/25 18:09info

投票した人
1