メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
何でシャンディアの人達って元から羽がはえてるの?地上の人なのに・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
何でシャンディアの人達って元から羽がはえてるの?地上の人なのに・・・。
No.3986
開始 2004/03/30 00:16
終了 2005/03/30 00:13
1位.
そういう種族だから
50.0%
(9票)
2位.
がんばってるから
22.2%
(4票)
3位.
実は単なる飾り
16.7%
(3票)
4位.
ドフラミンゴも羽がある
5.6%
(1票)
4位.
石動雷十太も羽がある
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/30 00:16
投票期間:終了
2005/03/30 00:13
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
実は単なる飾り へ投票
(2004/04/01 01:02)
といってもピアスとかのように生易しいものではなく、あぁいった種族特有の儀式みたいので背中にザックリと差し込んである。というのが俺説
がんばってるから へ投票
(2004/04/03 22:21)
人は、良い行いをすると羽がはえるのですっ!!
[ BBSメッセージ ]
そういう種族だから
(かむ)
そもそも白海の人達は、何処から来たのか? もともと、シャンディアのように地上なのに 羽がはえてる種族がいて... その人達が、ノックアップストリームや 他の何らかの方法でやって来た可能性も・・・ 無きにしもあらず。白海の人が普通に羽が有るのでは無く 羽の有る種族が、白海にやって来た...そこから白海へ 遺伝で羽が伝わった...そう考えればつじつまが合います