メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [何でシャンディアの人達って元から羽がはえてるの?地上の人なのに・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



何でシャンディアの人達って元から羽がはえてるの?地上の人なのに・・・。

No.3986
開始 2004/03/30 00:16
終了 2005/03/30 00:13
確定
1位.

そういう種族だから

9票
2位.

がんばってるから

4票
3位.

実は単なる飾り

3票
4位.

ドフラミンゴも羽がある

1票
4位.

石動雷十太も羽がある

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


がんばってるから

人は、良い行いをすると羽がはえるのですっ
!!
👍 [No3] 2004/04/03 22:21info

投票した人


項目追加した人

実は単なる飾り

といってもピアスとかのように生易しいものではなく、あぁいった種族特有の儀式みたいので背中にザックリと差し込んである。というのが俺説
👍 [No2] 2004/04/01 01:02info

そういう種族だから

そもそも白海の人達は、何処から来たのか?
もともと、シャンディアのように地上なのに
羽がはえてる種族がいて...
その人達が、ノックアップストリームや
他の何らかの方法でやって来た可能性も・・・
無きにしもあらず。白海の人が普通に羽が有るのでは無く
羽の有る種族が、白海にやって来た...そこから白海へ
遺伝で羽が伝わった...そう考えればつじつまが合います
👍 [No1] 2004/03/30 01:49info

かむ
1