メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > かわいそうだったのは?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

かわいそうだったのは?

No.4303
開始 2004/05/06 12:22
終了 2004/07/06 12:19

1位.

ビビ

62.5%(20票)
2位.

コニス

37.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/06 12:22
投票期間:終了2004/07/06 12:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 コニス へ投票 (2004/05/07 18:13)
えらいなぁと思った
1位 ビビ へ投票 (2004/05/09 20:45)
gh塩bjrttrォrtj歩trjg
1位 ビビ へ投票 (2004/05/20 20:57)
王女といっても背負っているモノが大きすぎるそれでも諦めなかったとてもすごくて偉大な人だ


[ BBSメッセージ ]
コニス (投票者)
「国を捨てる決断を」はとても痛々しかった。でもほんとに空島無くならなくて住民も無事でよかった。エンジェル島は残念ながら無残にも消されてしまったけど・・・

そういえば・・・ (ファン)
コニスってエネルと対面してなかったっけ?

ビビ・・・戦闘力たったの4・・・ゴミめ (ラディッツ)
話にならん。ちなみに俺はビビのほうがかわいそうだな