メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
かわいそうだったのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
かわいそうだったのは?
No.4303
開始 2004/05/06 12:22
終了 2004/07/06 12:19
1位.
ビビ
62.5%
(20票)
2位.
コニス
37.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/06 12:22
投票期間:終了
2004/07/06 12:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
コニス へ投票
(2004/05/07 18:13)
えらいなぁと思った
ビビ へ投票
(2004/05/09 20:45)
gh塩bjrttrォrtj歩trjg
ビビ へ投票
(2004/05/20 20:57)
王女といっても背負っているモノが大きすぎるそれでも諦めなかったとてもすごくて偉大な人だ
[ BBSメッセージ ]
コニス
(投票者)
「国を捨てる決断を」はとても痛々しかった。でもほんとに空島無くならなくて住民も無事でよかった。エンジェル島は残念ながら無残にも消されてしまったけど・・・
そういえば・・・
(ファン)
コニスってエネルと対面してなかったっけ?
ビビ・・・戦闘力たったの4・・・ゴミめ
(ラディッツ)
話にならん。ちなみに俺はビビのほうがかわいそうだな