王女といっても背負っているモノが大きすぎる それでも諦めなかった とてもすごくて偉大な人だ
gh塩bjrttrォrtj歩trjg
話にならん。ちなみに俺はビビのほうがかわいそうだな
えらいなぁと思った
コニスってエネルと対面してなかったっけ?
「国を捨てる決断を」はとても痛々しかった。でもほんとに空島無くならなくて住民も無事でよかった。エンジェル島は残念ながら無残にも消されてしまったけど・・・