メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
どっちの仲間になりたいか?(コメントつきでお願いします)
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
どっちの仲間になりたいか?(コメントつきでお願いします)
No.4333
開始 2004/05/12 15:15
終了 2004/07/12 15:12
1位.
仲間意識のある麦わら一味
91.2%
(31票)
2位.
仲間意識はないが戦闘では困らないサイヤ人
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/12 15:15
投票期間:終了
2004/07/12 15:12
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
仲間意識はないが戦闘では困らないサイヤ人 へ投票
(2004/05/12 15:45)
とりあえずワンピの世界なら無敵だが、DBの世界ではフリーザに殺されるのでは?
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/05/12 15:55)
仲間意識がなければ、一味全体まとまらないと思うよ。
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/05/12 17:06)
もちろん麦わらでしょうっ!!仲間思いでみんな仲良しだし楽しそうだし!!
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/05/12 18:45)
サイヤ人はいくら強くても信頼関係が結べないようではいざと言うときには見捨てられる。場合によっては栽培マンみたいに殺される。
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/05/13 13:18)
フリーザなんかワンピ世界に出てこないし。こんな仲間と冒険したいなー楽しそう!!
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/06/19 16:31)
当たり前wというかDBの欄じゃないんだから比べるな
仲間意識のある麦わら一味 へ投票
(2004/06/27 21:34)
ぁたりまぇ☆
[ BBSメッセージ ]
↓
(あ)
でも、戦闘重視だったらサイヤ人のほうがいい。
低戦闘力のワンピキャラが!!
(ラディッツ)
ゴミの分際でいきがるな!! サイヤ人に戦闘で勝てないくせに!! いくら信頼関係があっても戦闘で 勝てなきゃ所詮カス同様だ!!麦わら一味!! 下等民族が!! あと、ガンギャラドってやつうざい
しゃははははは
(アーロン)
俺は上等種族だ!!くだらない人間ドモ!!
↓
(ラディッツ)
魚人なんかサイヤ人からみたらゴミ同然だ 魚人なんか戦闘力200もないぜ
↓
(あ)
戦闘力とか・・・そんなこと比べて楽しいの?DBが強くてもOPが強くてもいいから、自分のランで楽しんで下さい。