メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [どっちの仲間になりたいか?(コメントつきでお願いします)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



どっちの仲間になりたいか?(コメントつきでお願いします)

No.4333
開始 2004/05/12 15:15
終了 2004/07/12 15:12
確定
1位.

仲間意識のある麦わら一味

31票
2位.

仲間意識はないが戦闘では困らないサイヤ人

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/06/27 21:34info

戦闘力とか・・・そんなこと比べて楽しいの?DBが強くてもOPが強くてもいいから、自分のランで楽しんで下さい。
👍 [No11] 2004/06/19 16:36info



投票した人

仲間意識のある麦わら一味

当たり前wというかDBの欄じゃないんだか
ら比べるな
👍 [No10] 2004/06/19 16:31info

魚人なんかサイヤ人からみたらゴミ同然だ
魚人なんか戦闘力200もないぜ
👍 [No9] 2004/05/16 21:35info

ラディッツ


アーロン

しゃははははは

俺は上等種族だ!!くだらない人間ドモ!!
👍 [No8] 2004/05/16 21:34info

低戦闘力のワンピキャラが!!

ゴミの分際でいきがるな!!
サイヤ人に戦闘で勝てないくせに!!
いくら信頼関係があっても戦闘で
勝てなきゃ所詮カス同様だ!!麦わら一味!!
下等民族が!!
あと、ガンギャラドってやつうざい
👍 [No7] 2004/05/16 21:26info

ラディッツ


投票した人

仲間意識のある麦わら一味

フリーザなんかワンピ世界に出てこないし。
こんな仲間と冒険したいなー楽しそう!!
👍 [No6] 2004/05/13 13:18info

仲間意識のある麦わら一味

サイヤ人はいくら強くても信頼関係が結べな
いようではいざと言うときには見捨てられる
。場合によっては栽培マンみたいに殺される
。
👍 [No5] 2004/05/12 18:45info

投票した人


でも、戦闘重視だったらサイヤ人のほうがいい。
👍 [No4] 2004/05/12 17:44info

仲間意識のある麦わら一味

もちろん麦わらでしょうっ!!仲間思いでみ
んな仲良しだし楽しそうだし!!
👍 [No3] 2004/05/12 17:06info

投票した人


投票した人

仲間意識のある麦わら一味

仲間意識がなければ、一味全体まとまらない
と思うよ。
👍 [No2] 2004/05/12 15:55info

仲間意識はないが戦闘では困らないサイヤ人

とりあえずワンピの世界なら無敵だが、DB
の世界ではフリーザに殺されるのでは?
👍 [No1] 2004/05/12 15:45info

投票した人
1