メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部と手塚がクリスマス・ソング出すの知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部と手塚がクリスマス・ソング出すの知ってる?

No.5701
開始 2003/10/02 23:19
終了 2004/01/02 23:18

1位.

何でよりによってこの二人。

29.4%(20票)
2位.

最高

25.0%(17票)
3位.

キモイな

19.1%(13票)
4位.

跡部はOK

10.3%(7票)
5位.

36に歌ってほしい

7.4%(5票)
6位.

そうなんだ・・・

5.9%(4票)
7位.

きもい!!!!!やめろぉぉ腐る

1.5%(1票)
7位.

きえろ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/02 23:19
投票期間:終了2004/01/02 23:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 キモイな へ投票 (2003/10/03 16:50)
知ってるけどね。
1位 何でよりによってこの二人。 へ投票 (2003/10/03 20:55)
クリスマス・ソング・・・どんなのになんだよ(汗)バラード系とか?聞きたくない(寒)
2位 最高 へ投票 (2003/11/04 22:45)
最高じゃないですか!!


[ BBSメッセージ ]
(あ)
跡部と手塚のクリスマスソングってどんなのだよ(笑