メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[テニスの王子様ランキング]
>
[跡部と手塚がクリスマス・ソング出すの知ってる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
テニスの王子様ランキング
跡部と手塚がクリスマス・ソング出すの知ってる?
No.5701
開始 2003/10/02 23:19
終了 2004/01/02 23:18
1位.
何でよりによってこの二人。
20票
2位.
最高
17票
3位.
キモイな
13票
4位.
跡部はOK
7票
5位.
36に歌ってほしい
5票
6位.
そうなんだ・・・
4票
7位.
きもい!!!!!やめろぉぉ腐る
1票
7位.
きえろ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
最高
最高じゃないですか!!
👍
[No4] 2003/11/04 22:45
何でよりによってこの二人。
クリスマス・ソング・・・どんなのになんだ よ(汗)バラード系とか?聞きたくない(寒 )
👍
[No3] 2003/10/03 20:55
投票した人
投票した人
キモイな
知ってるけどね。
👍
[No2] 2003/10/03 16:50
あ
跡部と手塚のクリスマスソングってどんなのだよ(笑
👍
[No1] 2003/10/03 00:23
あ
1
[1]