メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?
No.5923
開始 2003/10/11 21:50
終了 2004/01/11 21:49
1位.
そうだそうだ!
93.8%
(30票)
2位.
もっと別の人にやってほしい
34.4%
(11票)
3位.
大石&乾でもいい
6.3%
(2票)
3位.
どっちもやだ
6.3%
(2票)
3位.
大石&乾がいい
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 21:50
投票期間:終了
2004/01/11 21:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
どっちもやだ へ投票
(2003/10/12 03:57)
やっぱって何?あんたが思ったことを他人に押し付けようとすんなよ。
大石&乾でもいい へ投票
(2003/10/12 09:22)
でも諏訪部さん笑えるよね~!
そうだそうだ! へ投票
(2003/10/12 19:58)
すごくよかった!
もっと別の人にやってほしい へ投票
(2003/10/12 23:46)
この二人のペアもだいぶ飽きた。
そうだそうだ! へ投票
(2003/10/20 23:27)
むしろ置鮎さん(手塚役)なら誰とでも良いや。
[ BBSメッセージ ]
No1に同意
(7氏)
やっぱりって何ですか? 私は大石&乾のほうがいいんですけど。 自分の意見無理矢理押し付けないで下さい。 私は近藤さんと津田さんのほうが好きですし・・・
諏訪部
(あいう)
諏訪部の顔キモイ。
バカじゃね
(バカ)
そんなに跡部様が好きか。あんなナルシストのキモ男。 いいかげん目を覚ませ。 跡部とか外見もあまりかっこよくないし、(唇キモイ) 性格最悪だし。いい所全然ないね。