メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?

No.5923
開始 2003/10/11 21:50
終了 2004/01/11 21:49

1位.

そうだそうだ!

93.8%(30票)
2位.

もっと別の人にやってほしい

34.4%(11票)
3位.

大石&乾でもいい

6.3%(2票)
3位.

どっちもやだ

6.3%(2票)
3位.

大石&乾がいい

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/11 21:50
投票期間:終了2004/01/11 21:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちもやだ へ投票 (2003/10/12 03:57)
やっぱって何?あんたが思ったことを他人に押し付けようとすんなよ。
3位 大石&乾でもいい へ投票 (2003/10/12 09:22)
でも諏訪部さん笑えるよね~!
1位 そうだそうだ! へ投票 (2003/10/12 19:58)
すごくよかった!
2位 もっと別の人にやってほしい へ投票 (2003/10/12 23:46)
この二人のペアもだいぶ飽きた。
1位 そうだそうだ! へ投票 (2003/10/20 23:27)
むしろ置鮎さん(手塚役)なら誰とでも良いや。


[ BBSメッセージ ]
No1に同意 (7氏)
やっぱりって何ですか? 私は大石&乾のほうがいいんですけど。 自分の意見無理矢理押し付けないで下さい。 私は近藤さんと津田さんのほうが好きですし・・・

諏訪部 (あいう)
諏訪部の顔キモイ。

バカじゃね (バカ)
そんなに跡部様が好きか。あんなナルシストのキモ男。 いいかげん目を覚ませ。 跡部とか外見もあまりかっこよくないし、(唇キモイ) 性格最悪だし。いい所全然ないね。