むしろ置鮎さん(手塚役)なら誰とでも良い や。
そんなに跡部様が好きか。あんなナルシストのキモ男。 いいかげん目を覚ませ。 跡部とか外見もあまりかっこよくないし、(唇キモイ) 性格最悪だし。いい所全然ないね。
この二人のペアもだいぶ飽きた。
すごくよかった!
諏訪部の顔キモイ。
やっぱりって何ですか? 私は大石&乾のほうがいいんですけど。 自分の意見無理矢理押し付けないで下さい。 私は近藤さんと津田さんのほうが好きですし・・・
でも諏訪部さん笑えるよね~!
やっぱって何?あんたが思ったことを他人に 押し付けようとすんなよ。