メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



ラジプリの進行って,やっぱり手塚と跡部がいいよね?

No.5923
開始 2003/10/11 21:50
終了 2004/01/11 21:49
確定
1位.

そうだそうだ!

30票
2位.

もっと別の人にやってほしい

11票
3位.

大石&乾でもいい

2票
3位.

どっちもやだ

2票
3位.

大石&乾がいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだそうだ!

むしろ置鮎さん(手塚役)なら誰とでも良い
や。
👍 [No8] 2003/10/20 23:27info

バカじゃね

そんなに跡部様が好きか。あんなナルシストのキモ男。
いいかげん目を覚ませ。
跡部とか外見もあまりかっこよくないし、(唇キモイ)
性格最悪だし。いい所全然ないね。
👍 [No7] 2003/10/13 17:44info

バカ


投票した人

もっと別の人にやってほしい

この二人のペアもだいぶ飽きた。
👍 [No6] 2003/10/12 23:46info

そうだそうだ!

すごくよかった!
👍 [No5] 2003/10/12 19:58info

投票した人


あいう

諏訪部

諏訪部の顔キモイ。
👍 [No4] 2003/10/12 18:31info

No1に同意

やっぱりって何ですか?
私は大石&乾のほうがいいんですけど。
自分の意見無理矢理押し付けないで下さい。
私は近藤さんと津田さんのほうが好きですし・・・
👍 [No3] 2003/10/12 09:45info

7氏


投票した人

大石&乾でもいい

でも諏訪部さん笑えるよね~!
👍 [No2] 2003/10/12 09:22info

どっちもやだ

やっぱって何?あんたが思ったことを他人に
押し付けようとすんなよ。
👍 [No1] 2003/10/12 03:57info

投票した人
1