メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?

No.6726
開始 2003/11/23 20:08
終了 2003/12/23 20:08

1位.

青の方がかっこいい

75.6%(34票)
2位.

どっちでもいい。

11.1%(5票)
3位.

赤の方がかっこいい

6.7%(3票)
4位.

いっその事赤と青左右でツートンにすれば

4.4%(2票)
5位.

ドッチもかっこィィよvvv

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 20:08
投票期間:終了2003/12/23 20:08
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いっその事赤と青左右でツートンにすれば へ投票 (2003/11/24 17:28)
スイッチON1・2・3ジロー チェンジ キカイダー
4位 いっその事赤と青左右でツートンにすれば へ投票 (2003/11/25 16:09)
昔なつかしのメタルダーのようなものですね?
3位 赤の方がかっこいい へ投票 (2003/11/26 18:08)
何か勝ち気って気がしなぁい??


[ BBSメッセージ ]
どっちでもいい。 (餡)
リョーマだったらどっちでもイイと思う・・・ ってかどうでもイ(強制終了

どっちも (りゅん)
リョーマはどっちも似合うよ~!! かっこいいから!!