メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?
No.6726
開始 2003/11/23 20:08
終了 2003/12/23 20:08
1位.
青の方がかっこいい
75.6%
(34票)
2位.
どっちでもいい。
11.1%
(5票)
3位.
赤の方がかっこいい
6.7%
(3票)
4位.
いっその事赤と青左右でツートンにすれば
4.4%
(2票)
5位.
ドッチもかっこィィよvvv
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/23 20:08
投票期間:終了
2003/12/23 20:08
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
いっその事赤と青左右でツートンにすれば へ投票
(2003/11/24 17:28)
スイッチON1・2・3ジロー チェンジ キカイダー
いっその事赤と青左右でツートンにすれば へ投票
(2003/11/25 16:09)
昔なつかしのメタルダーのようなものですね?
赤の方がかっこいい へ投票
(2003/11/26 18:08)
何か勝ち気って気がしなぁい??
[ BBSメッセージ ]
どっちでもいい。
(餡)
リョーマだったらどっちでもイイと思う・・・ ってかどうでもイ(強制終了
どっちも
(りゅん)
リョーマはどっちも似合うよ~!! かっこいいから!!