メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



リョーマのテニスウェア、赤と青どっちがかっこいい?

No.6726
開始 2003/11/23 20:08
終了 2003/12/23 20:08
確定
1位.

青の方がかっこいい

34票
2位.

どっちでもいい。

5票
3位.

赤の方がかっこいい

3票
4位.

いっその事赤と青左右でツートンにすれば

2票
5位.

ドッチもかっこィィよvvv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも

リョーマはどっちも似合うよ~!!
かっこいいから!!
👍 [No5] 2003/12/02 13:16info

りゅん


投票した人

赤の方がかっこいい

何か勝ち気って気がしなぁい??
👍 [No4] 2003/11/26 18:08info

いっその事赤と青左右でツートンにすれば

昔なつかしのメタルダーのようなものですね?
👍 [No3] 2003/11/25 16:09info

投票した人


項目追加した人

いっその事赤と青左右でツートンにすれば

スイッチON1・2・3ジロー チェンジ キカイダー
👍 [No2] 2003/11/24 17:28info

どっちでもいい。

リョーマだったらどっちでもイイと思う・・・
ってかどうでもイ(強制終了
👍 [No1] 2003/11/23 21:45info

1