メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部さんって意外とオンチ・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部さんって意外とオンチ・・・?
No.6747
開始 2003/11/24 15:31
終了 2004/01/24 15:30
1位.
いや!!そんなことは無い!!
86.4%
(38票)
2位.
は?どこが?
40.9%
(18票)
3位.
そりゃぁ歌手には劣る。
22.7%
(10票)
4位.
すごい下手
11.4%
(5票)
5位.
下手ではないが、発声にパワーがない。
9.1%
(4票)
6位.
聞いた事ない!!
6.8%
(3票)
7位.
go to the top のときは・・
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 15:31
投票期間:終了
2004/01/24 15:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
いや!!そんなことは無い!! へ投票
(2003/11/24 17:40)
上手だと思うけどなぁ
そりゃぁ歌手には劣る。 へ投票
(2003/11/24 17:46)
本職は声優なんだからしょうがないよ(諏訪部が)。確かに上手いとは思わんけど。
は?どこが? へ投票
(2003/11/25 16:56)
上手ぃじゃん。美声だし。
いや!!そんなことは無い!! へ投票
(2003/11/25 20:56)
そうです!!!
いや!!そんなことは無い!! へ投票
(2003/11/26 18:03)
ありえない!何で音痴??
いや!!そんなことは無い!! へ投票
(2003/12/01 22:27)
いやいや。諏訪部さん、お上手ですよ!!
そりゃぁ歌手には劣る。 へ投票
(2003/12/10 20:20)
でもかっこいいからいい!!
は?どこが? へ投票
(2004/01/04 11:21)
諏訪部さんサイコー
下手ではないが、発声にパワーがない。 へ投票
(2004/01/04 13:24)
うんうん。
[ BBSメッセージ ]
質問者は・・・
(さえ)
何を根拠にそないな事をほざいてるん?
いや!!そんなことは無い!! など2件
(投票した人)
あれ、本当に上手いと思うけど。じゃなきゃ 今頃アルバムなんて買ってないもんよ