メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部さんって意外とオンチ・・・?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部さんって意外とオンチ・・・?

No.6747
開始 2003/11/24 15:31
終了 2004/01/24 15:30

1位.

いや!!そんなことは無い!!

86.4%(38票)
2位.

は?どこが?

40.9%(18票)
3位.

そりゃぁ歌手には劣る。

22.7%(10票)
4位.

すごい下手

11.4%(5票)
5位.

下手ではないが、発声にパワーがない。

9.1%(4票)
6位.

聞いた事ない!!

6.8%(3票)
7位.

go to the top のときは・・

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 15:31
投票期間:終了2004/01/24 15:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや!!そんなことは無い!! へ投票 (2003/11/24 17:40)
上手だと思うけどなぁ
3位 そりゃぁ歌手には劣る。 へ投票 (2003/11/24 17:46)
本職は声優なんだからしょうがないよ(諏訪部が)。確かに上手いとは思わんけど。
2位 は?どこが? へ投票 (2003/11/25 16:56)
上手ぃじゃん。美声だし。
1位 いや!!そんなことは無い!! へ投票 (2003/11/25 20:56)
そうです!!!
1位 いや!!そんなことは無い!! へ投票 (2003/11/26 18:03)
ありえない!何で音痴??
1位 いや!!そんなことは無い!! へ投票 (2003/12/01 22:27)
いやいや。諏訪部さん、お上手ですよ!!
3位 そりゃぁ歌手には劣る。 へ投票 (2003/12/10 20:20)
でもかっこいいからいい!!
2位 は?どこが? へ投票 (2004/01/04 11:21)
諏訪部さんサイコー
番外 下手ではないが、発声にパワーがない。 へ投票 (2004/01/04 13:24)
うんうん。


[ BBSメッセージ ]
質問者は・・・ (さえ)
何を根拠にそないな事をほざいてるん?

いや!!そんなことは無い!! など2件 (投票した人)
あれ、本当に上手いと思うけど。じゃなきゃ 今頃アルバムなんて買ってないもんよ