| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部さんって意外とオンチ・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
下手ではないが、発声にパワーがない。うんうん。 👍 [No11] 2004/01/04 13:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
そりゃぁ歌手には劣る。でもかっこいいからいい!! 👍 [No9] 2003/12/10 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや!!そんなことは無い!!いやいや。諏訪部さん、お上手ですよ!! 👍 [No8] 2003/12/01 22:27 ![]() |
いや!!そんなことは無い!!ありえない!何で音痴?? 👍 [No7] 2003/11/26 18:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや!!そんなことは無い!!そうです!!! 👍 [No6] 2003/11/25 20:56 ![]() |
いや!!そんなことは無い!! など2件あれ、本当に上手いと思うけど。じゃなきゃ 今頃アルバムなんて買ってないもんよ 👍 [No5] 2003/11/25 20:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() さえ |
![]() 項目追加した人 | そりゃぁ歌手には劣る。本職は声優なんだからしょうがないよ(諏訪部が)。確かに上手いとは思わんけど。 👍 [No2] 2003/11/24 17:46 ![]() |
いや!!そんなことは無い!!上手だと思うけどなぁ 👍 [No1] 2003/11/24 17:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |