メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > ダレが一番歌うまいと思う?(理由も!)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

ダレが一番歌うまいと思う?(理由も!)

No.6762
開始 2003/11/25 06:44
終了 2003/12/09 06:43

1位.

リョ-マ

77.5%(31票)
2位.

不二

70.0%(28票)
3位.

手塚

30.0%(12票)
4位.

桃城

22.5%(9票)
5位.

菊丸

17.5%(7票)
6位.

海堂

10.0%(4票)
7位.

河村

7.5%(3票)
8位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 06:44
投票期間:終了2003/12/09 06:43
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 リョ-マ へ投票 (2003/11/25 13:19)
声の出し方がイイと思う
番外 海堂 へ投票 (2003/11/25 17:50)
英語の部分が特に!自分カラオケで歌ってもあそこだけは歌えない;;
2位 不二 へ投票 (2003/11/25 18:14)
英語はダントツで不二が上手いと思います。贔屓目なしで聴いても上手だなぁ~。
1位 リョ-マ へ投票 (2003/11/26 14:38)
ALL!!
1位 リョ-マ へ投票 (2003/11/27 00:19)
皆川さん最高
2位 不二 へ投票 (2003/11/30 18:10)
No Reason
1位 リョ-マ へ投票 (2003/12/02 18:55)
声優さんほとんど地声だし、歌いやすいと思う。


[ BBSメッセージ ]
リョーマ (投票した人)
英語がカッコいい♪ それと,あっさりしてて 爽やかな感じかな??

声優の話でしょ? (投票しなかった人)
誰?って書くなら声優さんの名前書くべきだと思うんだよねぇ・・・。他の作品にも出てる声優さん沢山いるからテニプリのキャラに絞るのはどうなんだ? って意見。まぁ叩かれておしまいかも知れないけど、声優さんに失礼じゃないかなって思ったので一応。

リョーマ!! (ウサギ)
もう全てが最高です!!

菊丸 など3件 (投票した人)
不二(甲斐田さん)・・・やっぱ、英語の発 音もいいし上手です。手塚(置鮎さん)・・ ・上手いっていうか好きです。菊丸(高橋さ ん)・・・しっかりキャラ声であそこまで出 せるのはすごいと思います。

リョ-マ など2件 (投票した人)
声のとり方がいい。。。。