メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [ダレが一番歌うまいと思う?(理由も!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



ダレが一番歌うまいと思う?(理由も!)

No.6762
開始 2003/11/25 06:44
終了 2003/12/09 06:43
確定
1位.

リョ-マ

31票
2位.

不二

28票
3位.

手塚

12票
4位.

桃城

9票
5位.

菊丸

7票
6位.

海堂

4票
7位.

河村

3票
8位.

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リョ-マ など2件

声のとり方がいい。。。。
👍 [No12] 2003/12/03 17:51info

リョ-マ

声優さんほとんど地声だし、歌いやすいと思
う。
👍 [No11] 2003/12/02 18:55info

投票した人


投票した人

菊丸 など3件

不二(甲斐田さん)・・・やっぱ、英語の発
音もいいし上手です。手塚(置鮎さん)・・
・上手いっていうか好きです。菊丸(高橋さ
ん)・・・しっかりキャラ声であそこまで出
せるのはすごいと思います。
👍 [No10] 2003/12/01 22:26info

不二

No Reason
👍 [No9] 2003/11/30 18:10info

投票した人


投票した人

リョ-マ

皆川さん最高
👍 [No8] 2003/11/27 00:19info

リョーマ!!

もう全てが最高です!!
👍 [No7] 2003/11/26 18:12info

ウサギ


投票した人
👍 [No6] 2003/11/26 14:38info

声優の話でしょ?

誰?って書くなら声優さんの名前書くべきだと思うんだよねぇ・・・。他の作品にも出てる声優さん沢山いるからテニプリのキャラに絞るのはどうなんだ?
って意見。まぁ叩かれておしまいかも知れないけど、声優さんに失礼じゃないかなって思ったので一応。
👍 [No5] 2003/11/25 23:59info

投票しなかった人


投票した人

不二

英語はダントツで不二が上手いと思います。
贔屓目なしで聴いても上手だなぁ~。
👍 [No4] 2003/11/25 18:14info

海堂

英語の部分が特に!自分カラオケで歌っても
あそこだけは歌えない;;
👍 [No3] 2003/11/25 17:50info

投票した人


投票した人

リョーマ

英語がカッコいい♪
それと,あっさりしてて
爽やかな感じかな??
👍 [No2] 2003/11/25 17:11info

リョ-マ

声の出し方がイイと思う
👍 [No1] 2003/11/25 13:19info

投票した人
1