メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部に友達はいるのだろうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
-
ドイツランキング
-
跡部に友達はいるのだろうか?
No.6982
開始 2003/12/07 10:14
終了 2004/06/07 10:13
1位.
ってかテニス部員が友達でしょ?
85.7%
(48票)
2位.
あんなに携帯持っているから、友達多いよ
50.0%
(28票)
3位.
樺地だけいればいい…みたいな
16.1%
(9票)
4位.
友達というより子分がいる
14.3%
(8票)
5位.
テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも
10.7%
(6票)
6位.
1人の時は読書。普段はテニス。いない気が
8.9%
(5票)
7位.
キモすぎてみんな逃げていくからいない
3.6%
(2票)
8位.
ドイツ語圏の友人のみ。日本はいない
1.8%
(1票)
8位.
さぁ??
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/07 10:14
投票期間:終了
2004/06/07 10:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
樺地だけいればいい…みたいな へ投票
(2003/12/07 12:26)
幼馴染(?)だったんだね~
ってかテニス部員が友達でしょ? へ投票
(2003/12/07 12:57)
テニス部以外はいなそうかも…;;
テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも へ投票
(2003/12/08 00:06)
皆さん、テニス部部員が友達っていうけど、忍足と宍戸の意見見ると(20.5巻)、友達って感じで書かれてないよね。普段は1人で読書か、樺地とストテニ行ってる訳だし。
テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも へ投票
(2003/12/08 09:07)
跡部様のプロフィールの隣のページの宍戸の意見には意外。もっと信頼性がある仲だと思ってたのに
あんなに携帯持っているから、友達多いよ へ投票
(2004/02/22 07:47)
女友達?????
[ BBSメッセージ ]
ってかテニス部員が友達でしょ?
(餡)
忍足とか岳人とか・・・