メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部に友達はいるのだろうか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-
-

ドイツランキング

-

跡部に友達はいるのだろうか?

No.6982
開始 2003/12/07 10:14
終了 2004/06/07 10:13

1位.

ってかテニス部員が友達でしょ?

85.7%(48票)
2位.

あんなに携帯持っているから、友達多いよ

50.0%(28票)
3位.

樺地だけいればいい…みたいな

16.1%(9票)
4位.

友達というより子分がいる

14.3%(8票)
5位.

テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも

10.7%(6票)
6位.

1人の時は読書。普段はテニス。いない気が

8.9%(5票)
7位.

キモすぎてみんな逃げていくからいない

3.6%(2票)
8位.

ドイツ語圏の友人のみ。日本はいない

1.8%(1票)
8位.

さぁ??

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/07 10:14
投票期間:終了2004/06/07 10:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 樺地だけいればいい…みたいな へ投票 (2003/12/07 12:26)
幼馴染(?)だったんだね~
1位 ってかテニス部員が友達でしょ? へ投票 (2003/12/07 12:57)
テニス部以外はいなそうかも…;;
番外 テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも へ投票 (2003/12/08 00:06)
皆さん、テニス部部員が友達っていうけど、忍足と宍戸の意見見ると(20.5巻)、友達って感じで書かれてないよね。普段は1人で読書か、樺地とストテニ行ってる訳だし。
番外 テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも へ投票 (2003/12/08 09:07)
跡部様のプロフィールの隣のページの宍戸の意見には意外。もっと信頼性がある仲だと思ってたのに
2位 あんなに携帯持っているから、友達多いよ へ投票 (2004/02/22 07:47)
女友達?????


[ BBSメッセージ ]
ってかテニス部員が友達でしょ? (餡)
忍足とか岳人とか・・・