メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部に友達はいるのだろうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



跡部に友達はいるのだろうか?

No.6982
開始 2003/12/07 10:14
終了 2004/06/07 10:13
確定
1位.

ってかテニス部員が友達でしょ?

48票
2位.

あんなに携帯持っているから、友達多いよ

28票
3位.

樺地だけいればいい…みたいな

9票
4位.

友達というより子分がいる

8票
5位.

テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも

6票
6位.

1人の時は読書。普段はテニス。いない気が

5票
7位.

キモすぎてみんな逃げていくからいない

2票
8位.

ドイツ語圏の友人のみ。日本はいない

1票
8位.

さぁ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/02/22 07:47info

テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも

跡部様のプロフィールの隣のページの宍戸の
意見には意外。もっと信頼性がある仲だと思
ってたのに
👍 [No5] 2003/12/08 09:07info

投票した人


投票した人

テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも

皆さん、テニス部部員が友達っていうけど、
忍足と宍戸の意見見ると(20.5巻)、友
達って感じで書かれてないよね。普段は1人
で読書か、樺地とストテニ行ってる訳だし。
👍 [No4] 2003/12/08 00:06info

ってかテニス部員が友達でしょ?

テニス部以外はいなそうかも…;;
👍 [No3] 2003/12/07 12:57info

投票した人


投票した人

樺地だけいればいい…みたいな

幼馴染(?)だったんだね~
👍 [No2] 2003/12/07 12:26info

ってかテニス部員が友達でしょ?

忍足とか岳人とか・・・
👍 [No1] 2003/12/07 12:10info

1