| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部に友達はいるのだろうか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あんなに携帯持っているから、友達多いよ女友達????? 👍 [No6] 2004/02/22 07:47 ![]() |
テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも跡部様のプロフィールの隣のページの宍戸の 意見には意外。もっと信頼性がある仲だと思 ってたのに 👍 [No5] 2003/12/08 09:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニス部員の意見を見ると、友達少ないかも皆さん、テニス部部員が友達っていうけど、 忍足と宍戸の意見見ると(20.5巻)、友 達って感じで書かれてないよね。普段は1人 で読書か、樺地とストテニ行ってる訳だし。 👍 [No4] 2003/12/08 00:06 ![]() |
ってかテニス部員が友達でしょ?テニス部以外はいなそうかも…;; 👍 [No3] 2003/12/07 12:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 樺地だけいればいい…みたいな幼馴染(?)だったんだね~ 👍 [No2] 2003/12/07 12:26 ![]() |
ってかテニス部員が友達でしょ?忍足とか岳人とか・・・ 👍 [No1] 2003/12/07 12:10 ![]() | ![]() 餡 |
| 1 |