メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
「決定!これが日本のベスト」にテニキャラをいれよう!!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
「決定!これが日本のベスト」にテニキャラをいれよう!!
No.7000
開始 2003/12/07 21:41
終了 2003/12/28 21:40
1位.
いっちょがんばるかぁ~(笑
83.3%
(25票)
2位.
まず皆が一定のキャラに投票すべきだと思う
53.3%
(16票)
3位.
不二は入ったことあるよ!!
30.0%
(9票)
4位.
結論:無理
20.0%
(6票)
5位.
え・・もう投票しちゃった・・・
10.0%
(3票)
6位.
どうせドラエモン関係になるよ。チャンネル
6.7%
(2票)
7位.
手塚に投票した♪
3.3%
(1票)
7位.
絶対反対
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/07 21:41
投票期間:終了
2003/12/28 21:40
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
結論:無理 へ投票
(2003/12/07 22:18)
テニプリの知名度が低すぎるし、キャラが多すぎて票がばらけるだろ。好き嫌い抜きにして、無理っぽい気がする
結論:無理 へ投票
(2003/12/07 22:35)
↓確かに…。
まず皆が一定のキャラに投票すべきだと思う へ投票
(2003/12/07 23:16)
No.1さんの言うとおりテニプリってキャラいっぱいいるじゃん?投票してたとしてもバラバラだからあんま票稼げてないと思う!ランクインさせたいなら好き嫌いナシにして皆で一定のキャラに投票するしかないんじゃ?
不二は入ったことあるよ!! へ投票
(2003/12/08 14:22)
ここの12位に載ってるでしょ??私はびっくりしました!!でもすごい嬉しい!!不二くん最高!
いっちょがんばるかぁ~(笑 へ投票
(2003/12/08 17:58)
入ってたら嬉しぃね。。
不二は入ったことあるよ!! へ投票
(2003/12/08 19:30)
そうだね。不二は入った事あるね。『主人公より好きなキャラ』だっけ?
[ BBSメッセージ ]
無理かな?
(司)
ちょっと無理があると思う・・・・。 まあ、入ってくれたら嬉しいけどね~
あと
(1)
こうやって組織票を募ると、アンチや良識派に非難を浴びるのは必至だぞ。 「また腐女子の陰謀か!」みたいな。 川崎憲次郎祭りみたいにならない事を祈る。
ごめん
(↓6です)
TOPしかいけないみたい TOP→過去のランキング→主人公よりも好きなアニメキャラクターベスト30人 こういけば見れるはず!!
ガンダム強し
(ドム)
放送終了から25年以上たってるのにシャアがフジに勝ってるじゃないか!シャア強し
ガンダムより不二が好き
(ミラ)
いやあの番組さぁ年齢層相当上の人狙ってるでしょう? いつも昔のアニメばっかランクインしててつまんな~い! 10年位前までならいんだけどそれ以上前になると良さが分からない。画像汚いし。 もっと新しいものを取り入れるべき!! つーわけで毎週日曜日皆見ようね?そして投票しよう!!
↓ガンダムを舐めるべからず
(ドム)
上辺だけの小奇麗さだけを見たら確かに最近のアニメのほうが上だろう。しかし、ろくすっぽ見てないのに良さがわからないとか言うのはやめような。 それだけ昔の作品が秀逸だったってことだ。 それらに比べたらテニプリはまだまだ小さいよ。 ま、こんな所で語ってたら荒らしも同然なんでこの辺にしときます。 アディオス
逝ってよし!!
(No111)
ガンダムオタ 排除命令発令!!