| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [「決定!これが日本のベスト」にテニキャラをいれよう!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() No111 |
![]() ドム | ↓ガンダムを舐めるべからず上辺だけの小奇麗さだけを見たら確かに最近のアニメのほうが上だろう。しかし、ろくすっぽ見てないのに良さがわからないとか言うのはやめような。 それだけ昔の作品が秀逸だったってことだ。 それらに比べたらテニプリはまだまだ小さいよ。 ま、こんな所で語ってたら荒らしも同然なんでこの辺にしときます。 アディオス 👍 [No12] 2003/12/09 13:27 ![]() |
ガンダムより不二が好きいやあの番組さぁ年齢層相当上の人狙ってるでしょう? いつも昔のアニメばっかランクインしててつまんな~い! 10年位前までならいんだけどそれ以上前になると良さが分からない。画像汚いし。 もっと新しいものを取り入れるべき!! つーわけで毎週日曜日皆見ようね?そして投票しよう!! 👍 [No11] 2003/12/09 11:46 ![]() | ![]() ミラ |
![]() ドム |
不二は入ったことあるよ!!そうだね。不二は入った事あるね。『主人公 より好きなキャラ』だっけ? 👍 [No9] 2003/12/08 19:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いっちょがんばるかぁ~(笑入ってたら嬉しぃね。。 👍 [No8] 2003/12/08 17:58 ![]() |
![]() ↓6です |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No6] 2003/12/08 14:22 ![]() |
![]() 1 |
![]() 項目追加した人 | まず皆が一定のキャラに投票すべきだと思うNo.1さんの言うとおりテニプリってキャラいっぱいいるじゃん? 投票してたとしてもバラバラだからあんま票稼げてないと思う! ランクインさせたいなら好き嫌いナシにして皆で一定のキャラに投票するしかないんじゃ? 👍 [No4] 2003/12/07 23:16 ![]() |
![]() 司 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |