メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [「決定!これが日本のベスト」にテニキャラをいれよう!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



「決定!これが日本のベスト」にテニキャラをいれよう!!

No.7000
開始 2003/12/07 21:41
終了 2003/12/28 21:40
確定
1位.

いっちょがんばるかぁ~(笑

25票
2位.

まず皆が一定のキャラに投票すべきだと思う

16票
3位.

不二は入ったことあるよ!!

9票
4位.

結論:無理

6票
5位.

え・・もう投票しちゃった・・・

3票
6位.

どうせドラエモン関係になるよ。チャンネル

2票
7位.

手塚に投票した♪

1票
7位.

絶対反対

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


逝ってよし!!

ガンダムオタ
排除命令発令!!
👍 [No13] 2003/12/09 13:47info

No111


ドム

↓ガンダムを舐めるべからず

上辺だけの小奇麗さだけを見たら確かに最近のアニメのほうが上だろう。しかし、ろくすっぽ見てないのに良さがわからないとか言うのはやめような。
それだけ昔の作品が秀逸だったってことだ。
それらに比べたらテニプリはまだまだ小さいよ。
ま、こんな所で語ってたら荒らしも同然なんでこの辺にしときます。
アディオス
👍 [No12] 2003/12/09 13:27info

ガンダムより不二が好き

いやあの番組さぁ年齢層相当上の人狙ってるでしょう?
いつも昔のアニメばっかランクインしててつまんな~い!
10年位前までならいんだけどそれ以上前になると良さが分からない。画像汚いし。
もっと新しいものを取り入れるべき!!
つーわけで毎週日曜日皆見ようね?そして投票しよう!!
👍 [No11] 2003/12/09 11:46info

ミラ


ドム

ガンダム強し

放送終了から25年以上たってるのにシャアがフジに勝ってるじゃないか!シャア強し
👍 [No10] 2003/12/08 20:49info

不二は入ったことあるよ!!

そうだね。不二は入った事あるね。『主人公
より好きなキャラ』だっけ?
👍 [No9] 2003/12/08 19:30info

投票した人


投票した人

いっちょがんばるかぁ~(笑

入ってたら嬉しぃね。。
👍 [No8] 2003/12/08 17:58info

ごめん

TOPしかいけないみたい
TOP→過去のランキング→主人公よりも好きなアニメキャラクターベスト30人
こういけば見れるはず!!
👍 [No7] 2003/12/08 14:25info

↓6です


項目追加した人

不二は入ったことあるよ!!

ここの12位に載ってるでしょ??
私はびっくりしました!!でも
すごい嬉しい!!不二くん最高!
外部リンク
👍 [No6] 2003/12/08 14:22info

あと

こうやって組織票を募ると、アンチや良識派に非難を浴びるのは必至だぞ。
「また腐女子の陰謀か!」みたいな。
川崎憲次郎祭りみたいにならない事を祈る。
👍 [No5] 2003/12/08 13:15info



項目追加した人

まず皆が一定のキャラに投票すべきだと思う

No.1さんの言うとおりテニプリってキャラいっぱいいるじゃん?
投票してたとしてもバラバラだからあんま票稼げてないと思う!
ランクインさせたいなら好き嫌いナシにして皆で一定のキャラに投票するしかないんじゃ?
👍 [No4] 2003/12/07 23:16info

無理かな?

ちょっと無理があると思う・・・・。
まあ、入ってくれたら嬉しいけどね~
👍 [No3] 2003/12/07 22:35info



投票した人

結論:無理

↓確かに…。
👍 [No2] 2003/12/07 22:35info

結論:無理

テニプリの知名度が低すぎるし、キャラが多すぎて票がばらけるだろ。好き嫌い抜きにして、無理っぽい気がする
👍 [No1] 2003/12/07 22:18info

項目追加した人
1