メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
○●仁王VSブン太VS赤也●○、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
○●仁王VSブン太VS赤也●○、どれが好き?
No.7029
開始 2003/12/09 22:00
終了 2004/12/09 21:59
1位.
ブン太好き。
31.8%
(35票)
2位.
みんな好き。
25.5%
(28票)
3位.
赤也好き。
10.0%
(11票)
3位.
みんな嫌い。
10.0%
(11票)
3位.
仁王とブン太好き。
10.0%
(11票)
6位.
仁王好き。
8.2%
(9票)
7位.
ブン太と赤也好き。
2.7%
(3票)
8位.
仁王と赤也好き。
1.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/09 22:00
投票期間:終了
2004/12/09 21:59
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
仁王とブン太好き。 へ投票
(2003/12/09 22:50)
っていうか立海大好き!
みんな好き。 へ投票
(2003/12/10 01:43)
この3人は大好きだよ
みんな嫌い。 へ投票
(2003/12/10 14:50)
ん~微妙(笑)
みんな好き。 へ投票
(2003/12/10 16:19)
皆大好き!!立海は皆好きだしね★
みんな好き。 へ投票
(2003/12/10 18:39)
もぅみんな大好きー♪立海最高☆
ブン太好き。 へ投票
(2003/12/12 14:46)
犬っぽい
仁王とブン太好き。 へ投票
(2004/01/16 20:47)
仁王大好き!ブン太も好き!
仁王好き。 へ投票
(2004/03/17 20:57)
すき!!
ブン太好き。 へ投票
(2004/03/21 09:38)
ブンちゃんでしょ=?
ブン太好き。 へ投票
(2004/05/09 11:43)
ブン太ラビュv
ブン太好き。 へ投票
(2004/05/22 15:40)
あ
みんな好き。 へ投票
(2004/07/18 17:08)
みんないいじゃん・・・かわいいよ
みんな好き。 へ投票
(2004/07/27 10:20)
ふつ~にかっこいい!!
赤也好き。 へ投票
(2004/11/16 14:58)
森久保さん
[ BBSメッセージ ]
みんな好き。
(サラ)
仁王→ブン太→赤也 の順番で好きv