森久保さん
ふつ~にかっこいい!!
みんないいじゃん・・・かわいいよ
あ
ブン太ラビュv
ブンちゃんでしょ=?
すき!!
仁王大好き!ブン太も好き!
犬っぽい
もぅみんな大好きー♪立海最高☆
皆大好き!!立海は皆好きだしね★
ん~微妙(笑)
この3人は大好きだよ
っていうか立海大好き!
仁王→ブン太→赤也 の順番で好きv