メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?

No.7033
開始 2003/12/10 01:48
終了 2004/12/10 01:47

1位.

YES!

90.7%(97票)
2位.

NO!

9.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 01:48
投票期間:終了2004/12/10 01:47
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES! へ投票 (2003/12/10 13:36)
もちろん!一生好きでいられる自信がある!!
1位 YES! へ投票 (2003/12/10 14:49)
大好き!
1位 YES! へ投票 (2003/12/10 18:40)
テニファンですからv
1位 YES! へ投票 (2003/12/10 19:43)
きっと不二君は大好きvv
1位 YES! へ投票 (2003/12/12 14:45)
終っても思い出に残るから!!
1位 YES! へ投票 (2004/01/07 14:03)
ある
1位 YES! へ投票 (2004/01/12 18:10)
たぶん!一番好きという自信は、無い!
1位 YES! へ投票 (2004/03/03 21:28)
あたりまえじゃん!!つーか、終わったら大泣きする・・・。
1位 YES! へ投票 (2004/03/21 09:38)
ずっと好きだよ~vv
1位 YES! へ投票 (2004/04/17 18:13)
ずっとダイスキ!!
1位 YES! へ投票 (2004/04/17 19:29)
今ほどの情熱は無くなると思うけど、好きだって気持ちは変わらないと思う。
2位 NO! へ投票 (2004/10/09 15:56)
自信ナイ...


[ BBSメッセージ ]
投票した人 (奈美)
もしテ二プリが終わってしまっても、私の心の中にはずっと残ります!!テ二プリを想う気持ちは誰にも負けないという自信があります!!!

YES! (ヒナ)
テニプリは永遠に不滅です!!

はいはい口だけはそこまでね ((・∀・))
よほどの名作で無い限り終われば熱がさめて飽きるっつーの。 で、パクリ漫画テニプリは名作とはいえない そもそもテレ東で放映してる時点で名作じゃないのに。(真に人気があるならフジなどが放映権とるはず 今はたんに好きだからYESといえるだけだろ。 ストーリー物は内容全部知っちゃったら飽きるのがオチ 終わって2年たって登場人物全部いえたら凄いもんだね

阿呆が (人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ