メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?
No.7033
開始 2003/12/10 01:48
終了 2004/12/10 01:47
1位.
YES!
90.7%
(97票)
2位.
NO!
9.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 01:48
投票期間:終了
2004/12/10 01:47
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
YES! へ投票
(2003/12/10 13:36)
もちろん!一生好きでいられる自信がある!!
YES! へ投票
(2003/12/10 14:49)
大好き!
YES! へ投票
(2003/12/10 18:40)
テニファンですからv
YES! へ投票
(2003/12/10 19:43)
きっと不二君は大好きvv
YES! へ投票
(2003/12/12 14:45)
終っても思い出に残るから!!
YES! へ投票
(2004/01/07 14:03)
ある
YES! へ投票
(2004/01/12 18:10)
たぶん!一番好きという自信は、無い!
YES! へ投票
(2004/03/03 21:28)
あたりまえじゃん!!つーか、終わったら大泣きする・・・。
YES! へ投票
(2004/03/21 09:38)
ずっと好きだよ~vv
YES! へ投票
(2004/04/17 18:13)
ずっとダイスキ!!
YES! へ投票
(2004/04/17 19:29)
今ほどの情熱は無くなると思うけど、好きだって気持ちは変わらないと思う。
NO! へ投票
(2004/10/09 15:56)
自信ナイ...
[ BBSメッセージ ]
投票した人
(奈美)
もしテ二プリが終わってしまっても、私の心の中にはずっと残ります!!テ二プリを想う気持ちは誰にも負けないという自信があります!!!
YES!
(ヒナ)
テニプリは永遠に不滅です!!
はいはい口だけはそこまでね
((・∀・))
よほどの名作で無い限り終われば熱がさめて飽きるっつーの。 で、パクリ漫画テニプリは名作とはいえない そもそもテレ東で放映してる時点で名作じゃないのに。(真に人気があるならフジなどが放映権とるはず 今はたんに好きだからYESといえるだけだろ。 ストーリー物は内容全部知っちゃったら飽きるのがオチ 終わって2年たって登場人物全部いえたら凄いもんだね
阿呆が
(人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ