メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



もしテニプリ終わっても好きでいる自信ある?

No.7033
開始 2003/12/10 01:48
終了 2004/12/10 01:47
確定
1位.

YES!

97票
2位.

NO!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NO! など 1件

自信ナイ...
👍 [No16] 2004/10/09 15:56info

YES!

今ほどの情熱は無くなると思うけど、好きだ
って気持ちは変わらないと思う。
👍 [No15] 2004/04/17 19:29info

投票した人


投票した人

YES!

ずっとダイスキ!!
👍 [No14] 2004/04/17 18:13info

YES!

ずっと好きだよ~vv
👍 [No13] 2004/03/21 09:38info

投票した人


投票した人

YES!

あたりまえじゃん!!つーか、終わったら大
泣きする・・・。
👍 [No12] 2004/03/03 21:28info

YES!

たぶん!一番好きという自信は、無い!
👍 [No11] 2004/01/12 18:10info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/01/07 14:03info

YES!

終っても思い出に残るから!!
👍 [No9] 2003/12/12 14:45info

投票した人


人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No8] 2003/12/11 17:24info

はいはい口だけはそこまでね

よほどの名作で無い限り終われば熱がさめて飽きるっつーの。
で、パクリ漫画テニプリは名作とはいえない
そもそもテレ東で放映してる時点で名作じゃないのに。(真に人気があるならフジなどが放映権とるはず
今はたんに好きだからYESといえるだけだろ。
ストーリー物は内容全部知っちゃったら飽きるのがオチ
終わって2年たって登場人物全部いえたら凄いもんだね
👍 [No7] 2003/12/11 16:17info

(・∀・)


ヒナ

YES!

テニプリは永遠に不滅です!!
👍 [No6] 2003/12/10 22:52info

YES!

きっと不二君は大好きvv
👍 [No5] 2003/12/10 19:43info

投票した人


投票した人

YES!

テニファンですからv
👍 [No4] 2003/12/10 18:40info

YES!

大好き!
👍 [No3] 2003/12/10 14:49info

投票した人


投票した人

YES!

もちろん!一生好きでいられる自信がある!!
👍 [No2] 2003/12/10 13:36info

投票した人

もしテ二プリが終わってしまっても、私の心の中にはずっと残ります!!テ二プリを想う気持ちは誰にも負けないという自信があります!!!
👍 [No1] 2003/12/10 10:09info

奈美
1