メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > マンガのキャラ好きってどうですか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

マンガのキャラ好きってどうですか?

No.7040
開始 2003/12/10 14:49
終了 2004/06/10 14:47

1位.

私は大好き!!

85.5%(65票)
2位.

そういうのわかるよ!

11.8%(9票)
3位.

理解不能

2.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 14:49
投票期間:終了2004/06/10 14:47
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は大好き!! へ投票 (2003/12/10 14:49)
私は大好きなんだけど友達は「きもい」とかいうんだよね~(涙)どう思う?
1位 私は大好き!! へ投票 (2003/12/10 15:51)
さすがにバレンタインにチョコあげるとかはしないけど
1位 私は大好き!! へ投票 (2003/12/10 16:43)
それはその辺にはいないかっこいい有名人を好きなのと同じだからいいんじゃない??
2位 そういうのわかるよ! へ投票 (2003/12/10 17:09)
↓わからないでもないけど・・・「手の届かない存在」でも実在する芸能人とアニキャラじゃ世間から見たオタ度は兄キャラが圧倒的に上だろうね
1位 私は大好き!! へ投票 (2003/12/10 17:20)
私もなのでvvv
1位 私は大好き!! へ投票 (2003/12/10 18:41)
マジで好きだょぉ~w別に好きで良ぃと思ぅ♪
1位 私は大好き!! へ投票 (2004/01/13 01:25)
普通に好きですよ。好き嫌いはあるけど。


[ BBSメッセージ ]
私は大好き!! (りゅん)
リョーマ大好きだよ!! それでいいと思うけどな♪

(かん)
きもい以外に何がある? オタクと何にも変わらないだろ? つーかオタクだろ? 男が美少女アニメみて ○○ちゃん萌え~(;´Д`)ハァハァ とまったく同じ次元 内容を楽しむのはいいとしてキャラに入れ込むのはオタク

「なな」さん! (;)
の文章をみた人は、身の回りで 何かとっても悪いことが起こり ます。 悪い事をおきなくするには これと同じ文を2日以内に、 違う所に書き込んでください。 5回書き込まなかった女子中学生 が書き込みを見た後、3日後に 死にました。

いいと思う! (エリ)
私も、漫画のキャラ好き!実際に好きな人いないから。。。そーゆーのはいいと思う!

↓私が聞いたのは。 (。)
さっちゃんがバナナを半分しか食べられなかったのは、小さいからじゃなくて、食べてる最中に事故にあって死んだからなんだって。 この話を聞いた人は、寝るときに枕もとにバナナの絵を描いた紙を置いて寝ないと、さっちゃんが来てバナナの変わりにあなたの足を食べてしまうって話でした。 まぁ、描かなくても実際なにも起きませんでしたけどね(笑)