メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [マンガのキャラ好きってどうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



マンガのキャラ好きってどうですか?

No.7040
開始 2003/12/10 14:49
終了 2004/06/10 14:47
確定
1位.

私は大好き!!

65票
2位.

そういうのわかるよ!

9票
3位.

理解不能

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓私が聞いたのは。

さっちゃんがバナナを半分しか食べられなかったのは、小さいからじゃなくて、食べてる最中に事故にあって死んだからなんだって。
この話を聞いた人は、寝るときに枕もとにバナナの絵を描いた紙を置いて寝ないと、さっちゃんが来てバナナの変わりにあなたの足を食べてしまうって話でした。
まぁ、描かなくても実際なにも起きませんでしたけどね(笑)
👍 [No13] 2004/04/25 22:40info


いいと思う!

私も、漫画のキャラ好き!実際に好きな人いないから。。。そーゆーのはいいと思う!
👍 [No11] 2004/04/25 17:53info

エリ


「なな」さん!

の文章をみた人は、身の回りで
何かとっても悪いことが起こり
ます。
悪い事をおきなくするには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生
が書き込みを見た後、3日後に
死にました。
👍 [No10] 2004/04/08 13:40info

私は大好き!!

普通に好きですよ。好き嫌いはあるけど。
👍 [No9] 2004/01/13 01:25info

投票した人


かん

きもい以外に何がある?
オタクと何にも変わらないだろ?
つーかオタクだろ?
男が美少女アニメみて ○○ちゃん萌え~(;´Д`)ハァハァ
とまったく同じ次元
内容を楽しむのはいいとしてキャラに入れ込むのはオタク
👍 [No8] 2003/12/11 16:23info

私は大好き!!

リョーマ大好きだよ!!
それでいいと思うけどな♪
👍 [No7] 2003/12/11 11:29info

りゅん


投票した人

私は大好き!!

マジで好きだょぉ~w別に好きで良ぃと思ぅ♪
👍 [No6] 2003/12/10 18:41info

私は大好き!!

私もなのでvvv
👍 [No5] 2003/12/10 17:20info

投票した人


投票した人

そういうのわかるよ!

↓わからないでもないけど・・・「手の届か
ない存在」でも実在する芸能人とアニキャラ
じゃ世間から見たオタ度は兄キャラが圧倒的
に上だろうね
👍 [No4] 2003/12/10 17:09info

私は大好き!!

それはその辺にはいないかっこいい有名人を
好きなのと同じだからいいんじゃない??
👍 [No3] 2003/12/10 16:43info

投票した人


投票した人

私は大好き!!

さすがにバレンタインにチョコあげるとかは
しないけど
👍 [No2] 2003/12/10 15:51info

私は大好き!!

私は大好きなんだけど友達は「きもい」とか
いうんだよね~(涙)どう思う?
👍 [No1] 2003/12/10 14:49info

投票した人
1