メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 向日&忍足の声優キャラにあってないよね?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

向日&忍足の声優キャラにあってないよね?

No.7049
開始 2003/12/10 19:39
終了 2003/12/17 19:37

1位.

えっイイジャン・・・!

82.2%(37票)
2位.

うん

17.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 19:39
投票期間:終了2003/12/17 19:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 えっイイジャン・・・! へ投票 (2003/12/10 19:58)
どこがダメなの??
1位 えっイイジャン・・・! へ投票 (2003/12/10 21:00)
合ってないかな?
1位 えっイイジャン・・・! へ投票 (2003/12/10 23:47)
あたしはいいと思うけど。忍足は最初違和感感じたけど、今はしっくりくるし。向日の保志さんの珍しい低音声もいいと思うよ。
2位 うん へ投票 (2003/12/11 05:56)
忍足は未だに違和感がある…
1位 えっイイジャン・・・! へ投票 (2003/12/11 22:31)
これ以上ないってくらいピッタリじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
なんで?? (朝倉アミカ)
向日役の保志くんのこと好きなんだけど、、 自分的に合ってると思う。

あのさ。 (朝倉アミカ)
保志くんの低音声は全然珍しくないと思うんだけど;