メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [向日&忍足の声優キャラにあってないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



向日&忍足の声優キャラにあってないよね?

No.7049
開始 2003/12/10 19:39
終了 2003/12/17 19:37
確定
1位.

えっイイジャン・・・!

37票
2位.

うん

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっイイジャン・・・!

これ以上ないってくらいピッタリじゃん!!
👍 [No7] 2003/12/11 22:31info

投票した人


投票した人

うん

忍足は未だに違和感がある…
👍 [No6] 2003/12/11 05:56info

あのさ。

保志くんの低音声は全然珍しくないと思うんだけど;
👍 [No5] 2003/12/11 00:02info

朝倉アミカ


投票した人

えっイイジャン・・・!

あたしはいいと思うけど。忍足は最初違和感
感じたけど、今はしっくりくるし。向日の保
志さんの珍しい低音声もいいと思うよ。
👍 [No4] 2003/12/10 23:47info

えっイイジャン・・・!

合ってないかな?
👍 [No3] 2003/12/10 21:00info

投票した人


朝倉アミカ

なんで??

向日役の保志くんのこと好きなんだけど、、
自分的に合ってると思う。
👍 [No2] 2003/12/10 19:59info

えっイイジャン・・・!

どこがダメなの??
👍 [No1] 2003/12/10 19:58info

投票した人
1