メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリのCDもってる人いますか?(持ってるCDはBBSに書いてください)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリのCDもってる人いますか?(持ってるCDはBBSに書いてください)
No.7050
開始 2003/12/10 19:43
終了 2004/06/10 19:42
1位.
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)
81.1%
(43票)
2位.
持ってません!!
17.0%
(9票)
3位.
もってないけど買う予定。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 19:43
投票期間:終了
2004/06/10 19:42
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
11件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
27件
[ 投票者のコメント ]
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/10 19:55)
青酢(ホワイトライン、ドントルックバック、バースデイ)不二周助(瞳を閉じて~))越前リョーマ(RISING、future)海堂薫(Chain~)跡部(insight)手塚(横顔、ホワイトメッセージ)キャップと~(ロック54)
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/10 20:02)
RISING、横顔、Burning Heart、瞳を閉じて心のまま僕は君を想う、YOU GET THE POWER、Chain Reaction、PRINCE OF THE BEST、WHITE LINE、Make You Free、Victory Road、CAN SEE THE LIGHT、PERFECT GAME、BLOOD、青い炎、cool E、Trial of luck、真っ白な誓い、Get Free、CROSS WITH YOU、CRAFTY、DA・DA・DA、CRAFTY、風の旅人、LONG WAY、Against Wind、Brandnew Days、eyes、ミュージカル テニスの王子様、THE PRINCE OF TENNIS ed.REQUEST 、THE PRINCE OF TENNIS op.REQUEST 、破滅への輪舞曲、Never Surrender 、insight、ONE、FLY HIGH 、・・・みたいなアルケー。、White Message
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/10 21:20)
氷帝メンバーのだけ・・・;
持ってません!! へ投票
(2003/12/10 21:52)
皆さん凄いですね。私はレンタルなどで(プ
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/11 08:09)
ツタヤで借りてMDに録音&ラジオも録音。1部しか持ってません
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/12 19:29)
菊丸:翼になって 宍戸&鳳:Brandnew Days キャップと瓶:おめっとサンバv
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2003/12/13 17:37)
不二関係のと青酢の。
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2004/01/11 22:46)
氷帝モノ全て。その他は買っていません。
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2004/02/08 21:02)
跡部様とおっしーとガックンと宍戸&鳳とジローのCD!!
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2004/03/11 16:38)
跡部のCDのみ。
持ってる!(bbsへ!持ってるの全部) へ投票
(2004/03/17 20:56)
キャラソン全部持ってます!
[ BBSメッセージ ]
プッ。
(るか)
それだけしか持ってないの?? ダッサ。
プッ。
(るか)
少ねぇ。。
わたしは・・・・・
(栗)
私はるかsよりいっっっっっっぱいもってる よ~~~~~んだ(^▽^)/ ば~~~~~か!!!!
栗さんへ。
(るか)
私はサウンドトラック、OP曲、ED曲、キャラクターソング、ミュージカル、てか限定盤も全て持っていますけど。何か??
るかs・・・
(餡)
アナタ何様のつもり? 別に少なくたっていいじゃん? そういう事で笑うのって酷いと思うんだけど・・・
るかsへ。
(栗)
私も、限定版なんて全てそろってるしキャラソン なんて当然全部もってます!!!!! OP曲&ED曲なんてとっくにそろえてます!!! ミュージカル??そんなのとうの昔にそろえてますけど?????なんか文句あんの???
え~と・・
(ヒナ)
キャラソンは全部持ってます。 跡部と不二のアルバムは限定版です。 あと、るかさんは何様ですか? いちいち笑わなくたっていいじゃん。 失礼だと思うよ。
るかさんすごい!
(アミ)
サウンドトラックもそろえてるなんてすごいですね☆ あたしも頑張らなきゃっ♪
アミsへ
(るか)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私はテニプリ関係・・というかWJ系のCDはサウンドトラック~抽選の物まで全て持ってますよ~。 抽プレ品CD、今度ダビングしてあげますよ。 それはマンキンの30名に当たるCDなんですけどね テニプリの抽プレ品は、ペットキャップとテニスバッグと声優サイン入りポスターしか持ってないからなぁ; テニプリの抽プレCDあったらいいのになぁ~。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
るかs
(プリッ)
るかsちょっと自慢しすぎ・・・・・。
・・・
(K)
いっぱい持ってんのがそんなにえらいのか…(笑)
氷帝v
(ゆな)
CROSS WITH YOU、Trial of luck、Against Wind、 Brand new days、cool E、破滅への輪舞曲、insight、 …みたいなアルケー。 でっす。
一応好きなのだけ…
(日渡よしき)
*RISING・CoolE(越前リョーマ) *横顔(手塚国光) *CRAFTY(忍足侑士) *Branbnew Days(鳳長太郎&宍戸亮) *WHITE LINE(青酢) *おめっとサンバ・ロック54(キャップと瓶) 自分の好きなキャラや、聴いてみて欲しいと思った物だけを買っています。
えっと・・・。
(くっくどぅー)
跡部関連全部と、氷帝メンバーの物。あと、不動峰に山吹に不二のアルバム。
だいたいは・・・
(つばさ)
跡部景吾キャラソン、破滅へのロンド(通常版) 忍足侑士、向日岳人、鳳長太郎&宍戸亮、跡部景吾、氷帝学園(バレンタイン・キッス)芥川慈郎 不二周助(eyes、キャラソン) 手塚国光、柳沢慎也&木更津淳、乾貞治、菊丸英二、大石秀一郎、神尾アキラ、伊武深司、アルバム(エンディング、オープニングの)、WHITE LINE。 それと、跡部VS手塚のCDも全部持ってます。氷帝は全部v あと、佐伯とバネさん&ダビデの何かも持ってたり、千石や壇、なんかも持ってたりしますよ。 あと、リョーマのアルバムなんか。まぁまぁ持ってます。 全部集めるです!
あのさ~
(おたたり)
るかさん自慢しすぎだと思う。 あんまり自慢しないほうがいいんじゃないの? そうゆうのってよくないよ。