メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリのCDもってる人いますか?(持ってるCDはBBSに書いてください)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



テニプリのCDもってる人いますか?(持ってるCDはBBSに書いてください)

No.7050
開始 2003/12/10 19:43
終了 2004/06/10 19:42
確定
1位.

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

43票
2位.

持ってません!!

9票
3位.

もってないけど買う予定。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのさ~

るかさん自慢しすぎだと思う。
あんまり自慢しないほうがいいんじゃないの?
そうゆうのってよくないよ。
👍 [No27] 2004/03/21 09:29info

おたたり


つばさ

だいたいは・・・

跡部景吾キャラソン、破滅へのロンド(通常版)
忍足侑士、向日岳人、鳳長太郎&宍戸亮、跡部景吾、氷帝学園(バレンタイン・キッス)芥川慈郎
不二周助(eyes、キャラソン)
手塚国光、柳沢慎也&木更津淳、乾貞治、菊丸英二、大石秀一郎、神尾アキラ、伊武深司、アルバム(エンディング、オープニングの)、WHITE LINE。
それと、跡部VS手塚のCDも全部持ってます。氷帝は全部v
あと、佐伯とバネさん&ダビデの何かも持ってたり、千石や壇、なんかも持ってたりしますよ。
あと、リョーマのアルバムなんか。まぁまぁ持ってます。
全部集めるです!
👍 [No26] 2004/03/21 09:26info

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

キャラソン全部持ってます!
👍 [No25] 2004/03/17 20:56info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/03/11 16:38info

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

跡部様とおっしーとガックンと宍戸&鳳とジ
ローのCD!!
👍 [No23] 2004/02/08 21:02info

投票した人


投票した人

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

氷帝モノ全て。その他は買っていません。
👍 [No22] 2004/01/11 22:46info

えっと・・・。

跡部関連全部と、氷帝メンバーの物。あと、不動峰に山吹に不二のアルバム。
👍 [No21] 2003/12/20 21:32info

くっくどぅー


日渡よしき

一応好きなのだけ…

*RISING・CoolE(越前リョーマ)
*横顔(手塚国光)
*CRAFTY(忍足侑士)
*Branbnew Days(鳳長太郎&宍戸亮)
*WHITE LINE(青酢)
*おめっとサンバ・ロック54(キャップと瓶)
自分の好きなキャラや、聴いてみて欲しいと思った物だけを買っています。
👍 [No20] 2003/12/15 22:48info

👍 [No19] 2003/12/13 17:37info

投票した人


投票した人

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

菊丸:翼になって 宍戸&鳳:Brandn
ew Days キャップと瓶:おめっとサ
ンバv
👍 [No18] 2003/12/12 19:29info

氷帝v

CROSS WITH YOU、Trial of luck、Against Wind、
Brand new days、cool E、破滅への輪舞曲、insight、
…みたいなアルケー。
      でっす。
👍 [No17] 2003/12/11 18:13info

ゆな


投票した人

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

ツタヤで借りてMDに録音&ラジオも録音。
1部しか持ってません
👍 [No16] 2003/12/11 08:09info

・・・

いっぱい持ってんのがそんなにえらいのか…(笑)
👍 [No15] 2003/12/10 23:21info

K


プリッ

るかs

るかsちょっと自慢しすぎ・・・・・。
👍 [No14] 2003/12/10 23:17info

アミsへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はテニプリ関係・・というかWJ系のCDはサウンドトラック~抽選の物まで全て持ってますよ~。
抽プレ品CD、今度ダビングしてあげますよ。
それはマンキンの30名に当たるCDなんですけどね
テニプリの抽プレ品は、ペットキャップとテニスバッグと声優サイン入りポスターしか持ってないからなぁ;
テニプリの抽プレCDあったらいいのになぁ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👍 [No13] 2003/12/10 22:57info

るか


アミ

るかさんすごい!

サウンドトラックもそろえてるなんてすごいですね☆
あたしも頑張らなきゃっ♪
👍 [No12] 2003/12/10 22:47info

え~と・・

キャラソンは全部持ってます。
跡部と不二のアルバムは限定版です。
あと、るかさんは何様ですか?
いちいち笑わなくたっていいじゃん。
失礼だと思うよ。
👍 [No11] 2003/12/10 22:45info

ヒナ


るかsへ。

私も、限定版なんて全てそろってるしキャラソン
なんて当然全部もってます!!!!!
OP曲&ED曲なんてとっくにそろえてます!!!
ミュージカル??そんなのとうの昔にそろえてますけど?????なんか文句あんの???
👍 [No10] 2003/12/10 22:43info

るかs・・・

アナタ何様のつもり?
別に少なくたっていいじゃん?
そういう事で笑うのって酷いと思うんだけど・・・
👍 [No9] 2003/12/10 21:58info



投票した人

持ってません!!

皆さん凄いですね。
私はレンタルなどで(プ
👍 [No8] 2003/12/10 21:52info

栗さんへ。

私はサウンドトラック、OP曲、ED曲、キャラクターソング、ミュージカル、てか限定盤も全て持っていますけど。何か??
👍 [No7] 2003/12/10 21:25info

るか


投票した人

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

氷帝メンバーのだけ・・・;
👍 [No6] 2003/12/10 21:20info

わたしは・・・・・

私はるかsよりいっっっっっっぱいもってる
よ~~~~~んだ(^▽^)/
ば~~~~~か!!!!
👍 [No5] 2003/12/10 21:16info



るか

プッ。

少ねぇ。。
👍 [No4] 2003/12/10 20:12info

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

RISING、横顔、Burning Heart、瞳を閉じて心のまま僕は君を想う、YOU GET THE POWER、Chain Reaction、PRINCE OF THE BEST、WHITE LINE、Make You Free、Victory Road、CAN SEE THE LIGHT、PERFECT GAME、BLOOD、青い炎、cool E、Trial of luck、真っ白な誓い、Get Free、CROSS WITH YOU、CRAFTY、DA・DA・DA、CRAFTY、風の旅人、LONG WAY、Against Wind、Brandnew Days、eyes、ミュージカル テニスの王子様、THE PRINCE OF TENNIS ed.REQUEST 、THE PRINCE OF TENNIS op.REQUEST 、破滅への輪舞曲、Never Surrender 、insight、ONE、FLY HIGH 、・・・みたいなアルケー。、White Message
👍 [No3] 2003/12/10 20:02info

投票した人


るか

プッ。

それだけしか持ってないの??
ダッサ。
👍 [No2] 2003/12/10 19:58info

持ってる!(bbsへ!持ってるの全部)

青酢(ホワイトライン、ドントルックバ
ック、バースデイ)不二周助(瞳を閉じ
て~))越前リョーマ(RISING、fu
ture)海堂薫(Chain~)跡部(i
nsight)手塚(横顔、ホワイトメッセ
ージ)キャップと~(ロック54)
👍 [No1] 2003/12/10 19:55info

投票した人
1