メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)

No.7055
開始 2003/12/10 20:56
終了 2004/06/10 20:55

1位.

俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!)

61.0%(36票)
2位.

りくつじゃない!!(乾)

49.2%(29票)
3位.

ジジイが食ってもババロア(ダビデ)

47.5%(28票)
4位.

跳んでみそ

27.1%(16票)
5位.

部長の手塚です!  in かわむらすし

23.7%(14票)
6位.

これ一度やってみたかったんだ(呪いの~)

22.0%(13票)
6位.

全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部)

22.0%(13票)
8位.

サラバ!!

18.6%(11票)
9位.

俺様の美技に酔いな(俺が酔うさ!!)

16.9%(10票)
10位.

ミニにタコ

15.3%(9票)
10位.

逝ってよし by氷帝の監督

15.3%(9票)
12位.

残念無念また来週(来週って…)

10.2%(6票)
13位.

3.4%(2票)
14位.

すんまそん (伊武)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/10 20:56
投票期間:終了2004/06/10 20:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 これ一度やってみたかったんだ(呪いの~) へ投票 (2003/12/10 21:09)
不二くんうけた~!
1位 俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) へ投票 (2003/12/10 21:35)
かっこつけめ!!
1位 俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) へ投票 (2003/12/12 18:00)
馬鹿すぎてうけた
3位 ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票 (2004/01/10 10:10)
もう、ダビデ最高~!アサリをあさるとかさ~~!チョーうける!!!!!!!!!!!
3位 ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票 (2004/01/10 21:01)
外見とセリフのギャップがありすぎ!
番外 全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部) へ投票 (2004/01/11 22:25)
無理です!!っとつっこみたいですね(・m・ )クス
3位 ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票 (2004/01/12 17:35)
六角でダビデが好きなんで・・・vその後の自分で「ぶっ」って笑うのが最高です!
番外 すんまそん (伊武) へ投票 (2004/05/28 19:52)
おさるのネタですが・・・・^^;


[ BBSメッセージ ]
サラバ!! (餡)
笑ったんだけど・・・

りくつじゃない!!(乾) など4件 (投票した人)
インパクトあるよね。普通に笑える

りくつじゃない!!(乾) など4件 (投票した人)
跳んでミソは格好がウケル!!

俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) など2件 (投票した人)
キモイ