メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)
No.7055
開始 2003/12/10 20:56
終了 2004/06/10 20:55
1位.
俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!)
61.0%
(36票)
2位.
りくつじゃない!!(乾)
49.2%
(29票)
3位.
ジジイが食ってもババロア(ダビデ)
47.5%
(28票)
4位.
跳んでみそ
27.1%
(16票)
5位.
部長の手塚です! in かわむらすし
23.7%
(14票)
6位.
これ一度やってみたかったんだ(呪いの~)
22.0%
(13票)
6位.
全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部)
22.0%
(13票)
8位.
サラバ!!
18.6%
(11票)
9位.
俺様の美技に酔いな(俺が酔うさ!!)
16.9%
(10票)
10位.
ミニにタコ
15.3%
(9票)
10位.
逝ってよし by氷帝の監督
15.3%
(9票)
12位.
残念無念また来週(来週って…)
10.2%
(6票)
13位.
)
3.4%
(2票)
14位.
すんまそん (伊武)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/10 20:56
投票期間:終了
2004/06/10 20:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
59人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
これ一度やってみたかったんだ(呪いの~) へ投票
(2003/12/10 21:09)
不二くんうけた~!
俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) へ投票
(2003/12/10 21:35)
かっこつけめ!!
俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) へ投票
(2003/12/12 18:00)
馬鹿すぎてうけた
ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票
(2004/01/10 10:10)
もう、ダビデ最高~!アサリをあさるとかさ~~!チョーうける!!!!!!!!!!!
ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票
(2004/01/10 21:01)
外見とセリフのギャップがありすぎ!
全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部) へ投票
(2004/01/11 22:25)
無理です!!っとつっこみたいですね(・m・ )クス
ジジイが食ってもババロア(ダビデ) へ投票
(2004/01/12 17:35)
六角でダビデが好きなんで・・・vその後の自分で「ぶっ」って笑うのが最高です!
すんまそん (伊武) へ投票
(2004/05/28 19:52)
おさるのネタですが・・・・^^;
[ BBSメッセージ ]
サラバ!!
(餡)
笑ったんだけど・・・
りくつじゃない!!(乾) など4件
(投票した人)
インパクトあるよね。普通に笑える
りくつじゃない!!(乾) など4件
(投票した人)
跳んでミソは格好がウケル!!
俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!) など2件
(投票した人)
キモイ