メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)

No.7055
開始 2003/12/10 20:56
終了 2004/06/10 20:55
確定
1位.

俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!)

36票
2位.

りくつじゃない!!(乾)

29票
3位.

ジジイが食ってもババロア(ダビデ)

28票
4位.

跳んでみそ

16票
5位.

部長の手塚です!  in かわむらすし

14票
6位.

これ一度やってみたかったんだ(呪いの~)

13票
6位.

全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部)

13票
8位.

サラバ!!

11票
9位.

俺様の美技に酔いな(俺が酔うさ!!)

10票
10位.

ミニにタコ

9票
10位.

逝ってよし by氷帝の監督

9票
12位.

残念無念また来週(来週って…)

6票
13位.

2票
14位.

すんまそん (伊武)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

すんまそん (伊武)

おさるのネタですが・・・・^^;
👍 [No12] 2004/05/28 19:52info

ジジイが食ってもババロア(ダビデ)

六角でダビデが好きなんで・・・vその後の
自分で「ぶっ」って笑うのが最高です!
👍 [No11] 2004/01/12 17:35info

投票した人


投票した人

全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部)

無理です!!っとつっこみたいですね(・m
・ )クス
👍 [No10] 2004/01/11 22:25info

ジジイが食ってもババロア(ダビデ)

外見とセリフのギャップがありすぎ!
👍 [No9] 2004/01/10 21:01info

投票した人


投票した人

ジジイが食ってもババロア(ダビデ)

もう、ダビデ最高~!アサリをあさるとかさ
~~!チョーうける!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2004/01/10 10:10info


投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/12 18:00info

りくつじゃない!!(乾) など4件

跳んでミソは格好がウケル!!
👍 [No5] 2003/12/11 13:36info

投票した人


投票した人

りくつじゃない!!(乾) など4件

インパクトあるよね。普通に笑える
👍 [No4] 2003/12/10 23:18info

サラバ!!

笑ったんだけど・・・
👍 [No3] 2003/12/10 21:55info



項目追加した人
👍 [No2] 2003/12/10 21:35info

👍 [No1] 2003/12/10 21:09info

項目追加した人
1