| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [笑ったセリフ(どんなのでもいいです!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | すんまそん (伊武)おさるのネタですが・・・・^^; 👍 [No12] 2004/05/28 19:52 ![]() |
ジジイが食ってもババロア(ダビデ)六角でダビデが好きなんで・・・vその後の 自分で「ぶっ」って笑うのが最高です! 👍 [No11] 2004/01/12 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全身の毛穴をブチ開けろよ!(跡部)無理です!!っとつっこみたいですね(・m ・ )クス 👍 [No10] 2004/01/11 22:25 ![]() |
ジジイが食ってもババロア(ダビデ)外見とセリフのギャップがありすぎ! 👍 [No9] 2004/01/10 21:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ジジイが食ってもババロア(ダビデ)もう、ダビデ最高~!アサリをあさるとかさ ~~!チョーうける!!!!!!!!!!! 👍 [No8] 2004/01/10 10:10 ![]() |
👍 [No7] 2003/12/12 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!)馬鹿すぎてうけた 👍 [No6] 2003/12/12 18:00 ![]() |
りくつじゃない!!(乾) など4件跳んでミソは格好がウケル!! 👍 [No5] 2003/12/11 13:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | りくつじゃない!!(乾) など4件インパクトあるよね。普通に笑える 👍 [No4] 2003/12/10 23:18 ![]() |
![]() 餡 |
![]() 項目追加した人 | 俺様の美技に酔いな(誰が酔うか!!)かっこつけめ!! 👍 [No2] 2003/12/10 21:35 ![]() |
これ一度やってみたかったんだ(呪いの~)不二くんうけた~! 👍 [No1] 2003/12/10 21:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |