メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)

No.7157
開始 2003/12/14 22:47
終了 2004/12/14 22:45

1位.

オレ

80.4%(41票)
2位.

ボク

19.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 22:47
投票期間:終了2004/12/14 22:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オレ へ投票 (2003/12/15 15:05)
リョーマはオレって言うしね。(『僕』は不二が似合うなぁ)
2位 ボク へ投票 (2003/12/18 17:56)
音楽的に僕かなぁ~・・・。
1位 オレ へ投票 (2004/03/17 20:36)
なんか本人僕ってかんじじゃないし。


[ BBSメッセージ ]
RISING (作成者)
RISINGのサビで 「僕はもっと~♪」 って歌っているけどリョーマって自分のことオレって言ってるから 「オレはもっと~♪」 の方がふさわしいと思いません???

ボク (ヒナ)
なんかボクのほうが歌に合ってる

ボク (あ)
リョーマ的には「おれ」だけど歌的には「ぼく」っしょ。