メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)
No.7157
開始 2003/12/14 22:47
終了 2004/12/14 22:45
1位.
オレ
80.4%
(41票)
2位.
ボク
19.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 22:47
投票期間:終了
2004/12/14 22:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
オレ へ投票
(2003/12/15 15:05)
リョーマはオレって言うしね。(『僕』は不二が似合うなぁ)
ボク へ投票
(2003/12/18 17:56)
音楽的に僕かなぁ~・・・。
オレ へ投票
(2004/03/17 20:36)
なんか本人僕ってかんじじゃないし。
[ BBSメッセージ ]
RISING
(作成者)
RISINGのサビで 「僕はもっと~♪」 って歌っているけどリョーマって自分のことオレって言ってるから 「オレはもっと~♪」 の方がふさわしいと思いません???
ボク
(ヒナ)
なんかボクのほうが歌に合ってる
ボク
(あ)
リョーマ的には「おれ」だけど歌的には「ぼく」っしょ。