なんか本人僕ってかんじじゃないし。
音楽的に僕かなぁ~・・・。
リョーマ的には「おれ」だけど歌的には「ぼく」っしょ。
リョーマはオレって言うしね。(『僕』は不 二が似合うなぁ)
なんかボクのほうが歌に合ってる
RISINGのサビで 「僕はもっと~♪」 って歌っているけどリョーマって自分のことオレって言ってるから 「オレはもっと~♪」 の方がふさわしいと思いません???