メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



どっちがふさわしい?(長くなるからBBSに書きます)

No.7157
開始 2003/12/14 22:47
終了 2004/12/14 22:45
確定
1位.

オレ

41票
2位.

ボク

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オレ

なんか本人僕ってかんじじゃないし。
👍 [No6] 2004/03/17 20:36info

ボク

音楽的に僕かなぁ~・・・。
👍 [No5] 2003/12/18 17:56info

投票した人


ボク

リョーマ的には「おれ」だけど歌的には「ぼく」っしょ。
👍 [No4] 2003/12/15 18:00info

オレ

リョーマはオレって言うしね。(『僕』は不
二が似合うなぁ)
👍 [No3] 2003/12/15 15:05info

投票した人


ヒナ

ボク

なんかボクのほうが歌に合ってる
👍 [No2] 2003/12/14 22:58info

RISING

RISINGのサビで
「僕はもっと~♪」
って歌っているけどリョーマって自分のことオレって言ってるから
「オレはもっと~♪」
の方がふさわしいと思いません???
👍 [No1] 2003/12/14 22:47info

作成者
1