メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニメのタイトルの出し方どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニメのタイトルの出し方どっちがいい?

No.7160
開始 2003/12/14 23:32
終了 2004/12/14 23:30

1位.

今の絵が入っている方

81.4%(48票)
2位.

昔の水色一色の方

18.6%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 23:32
投票期間:終了2004/12/14 23:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 昔の水色一色の方 へ投票 (2003/12/15 00:44)
中途半端な時に変ったよね;;昔の方が好きだった
2位 昔の水色一色の方 へ投票 (2003/12/26 04:57)
今の・・雰囲気がいまいち安っぽい(汗


[ BBSメッセージ ]
タイトル。 (あめ)
タイトルじゃなくてサブタイトル?

絵が入ってる方 (りゅん)
あの絵は 毎週楽しみにしてます。