メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [アニメのタイトルの出し方どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



アニメのタイトルの出し方どっちがいい?

No.7160
開始 2003/12/14 23:32
終了 2004/12/14 23:30
確定
1位.

今の絵が入っている方

48票
2位.

昔の水色一色の方

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

昔の水色一色の方

今の・・雰囲気がいまいち安っぽい(汗
👍 [No4] 2003/12/26 04:57info

昔の水色一色の方

中途半端な時に変ったよね;;昔の方が好き
だった
👍 [No3] 2003/12/15 00:44info

投票した人


りゅん

絵が入ってる方

あの絵は
毎週楽しみにしてます。
👍 [No2] 2003/12/14 23:53info

タイトル。

タイトルじゃなくてサブタイトル?
👍 [No1] 2003/12/14 23:40info

あめ
1