メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニスの王子様…ストーリーは好きですか?(キャラの好き嫌い抜かして)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
テニスの王子様…ストーリーは好きですか?(キャラの好き嫌い抜かして)
No.7361
開始 2003/12/23 00:48
終了 2004/12/23 00:46
1位.
はい
66.7%
(66票)
2位.
いいえ
20.2%
(20票)
3位.
普通
10.1%
(10票)
4位.
興味ない
2.0%
(2票)
5位.
読んだ事ない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 00:48
投票期間:終了
2004/12/23 00:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
13件
投票者数
99人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2003/12/23 11:22)
ストーリーもへったくれもない。
普通 へ投票
(2003/12/23 19:46)
青学メインなのがしょうがないけどつまらない。もっと他校を!
いいえ へ投票
(2003/12/23 20:44)
努力している奴が勝てなくて、努力せずに勝ち進む奴がいるからダイキライ。とくに不二周助がキライ。by冬華
いいえ へ投票
(2003/12/26 11:52)
始めはリョーマが勝ち進んでいくところなどが見ていて爽快でわりと好きだったのですが、最近はよくわからないですね。
はい へ投票
(2003/12/29 23:38)
おもしろい
いいえ へ投票
(2004/01/05 16:36)
最近なんか微妙・・・。初期の方が面白かった。
はい へ投票
(2004/01/18 16:35)
最高!
はい へ投票
(2004/01/24 20:14)
番外編もあるしおもしろいじゃん。
いいえ へ投票
(2004/08/23 13:41)
進歩ない。特に心理描写とかもっと上手にかけないのか。
いいえ へ投票
(2004/08/23 15:10)
これってスポーツマンガじゃなくてギャグだろ(笑
いいえ へ投票
(2004/08/23 16:13)
好きじゃないです
いいえ へ投票
(2004/10/17 14:54)
主人公重視でつまんない
興味ない へ投票
(2004/10/18 23:34)
腐女子は不細工ばっかでこの漫画連載してても読むの?(笑)