腐女子は不細工ばっかでこの漫画連載してても読むの?(笑)
主人公重視でつまんない
好きじゃないです
これってスポーツマンガじゃなくてギャグだ ろ(笑
進歩ない。特に心理描写とかもっと上手にかけないのか。
番外編もあるしおもしろいじゃん。
最高!
最近なんか微妙・・・。初期の方が面白かっ た。
おもしろい
始めはリョーマが勝ち進んでいくところなど が見ていて爽快でわりと好きだったのですが 、最近はよくわからないですね。
努力している奴が勝てなくて、努力せずに勝 ち進む奴がいるからダイキライ。とくに不二 周助がキライ。by冬華
青学メインなのがしょうがないけどつまらな い。もっと他校を!
ストーリーもへったくれもない。