メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > どっちの方が3-6女子にモテてると思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

どっちの方が3-6女子にモテてると思う?

No.8250
開始 2004/01/18 19:10
終了 2005/01/18 19:08

1位.

不二くんでしょ!

45.2%(57票)
2位.

英二くんでしょ!

28.6%(36票)
3位.

どっちも同じくらいじゃん?

26.2%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/18 19:10
投票期間:終了2005/01/18 19:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数126人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 不二くんでしょ! へ投票 (2004/01/18 20:30)
私だったら不二に惚れる!ってかもう惚れてる!!
2位 英二くんでしょ! へ投票 (2004/01/18 21:03)
不二は高嶺の花っぽいし。
3位 どっちも同じくらいじゃん? へ投票 (2004/01/18 21:09)
それぞれ好みがあるからね!!
1位 不二くんでしょ! へ投票 (2004/01/18 21:46)
隠れファンも多いはず!
2位 英二くんでしょ! へ投票 (2004/02/07 11:26)
やっぱ英二!!!
3位 どっちも同じくらいじゃん? へ投票 (2004/08/20 16:00)
どっちも可愛いし、素敵だしVv
3位 どっちも同じくらいじゃん? へ投票 (2004/08/20 22:22)
かなり好みが分かれると思う。でも、クラスの女子のほとんどが二人のファンだろうな;


[ BBSメッセージ ]
どっちも同じくらいじゃん? (紅葉)
だって二人ともカッコイイもん