メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
どっちの方が3-6女子にモテてると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
どっちの方が3-6女子にモテてると思う?
No.8250
開始 2004/01/18 19:10
終了 2005/01/18 19:08
1位.
不二くんでしょ!
45.2%
(57票)
2位.
英二くんでしょ!
28.6%
(36票)
3位.
どっちも同じくらいじゃん?
26.2%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/18 19:10
投票期間:終了
2005/01/18 19:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
126人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
不二くんでしょ! へ投票
(2004/01/18 20:30)
私だったら不二に惚れる!ってかもう惚れてる!!
英二くんでしょ! へ投票
(2004/01/18 21:03)
不二は高嶺の花っぽいし。
どっちも同じくらいじゃん? へ投票
(2004/01/18 21:09)
それぞれ好みがあるからね!!
不二くんでしょ! へ投票
(2004/01/18 21:46)
隠れファンも多いはず!
英二くんでしょ! へ投票
(2004/02/07 11:26)
やっぱ英二!!!
どっちも同じくらいじゃん? へ投票
(2004/08/20 16:00)
どっちも可愛いし、素敵だしVv
どっちも同じくらいじゃん? へ投票
(2004/08/20 22:22)
かなり好みが分かれると思う。でも、クラスの女子のほとんどが二人のファンだろうな;
[ BBSメッセージ ]
どっちも同じくらいじゃん?
(紅葉)
だって二人ともカッコイイもん