メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [どっちの方が3-6女子にモテてると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



どっちの方が3-6女子にモテてると思う?

No.8250
開始 2004/01/18 19:10
終了 2005/01/18 19:08
確定
1位.

不二くんでしょ!

57票
2位.

英二くんでしょ!

36票
3位.

どっちも同じくらいじゃん?

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どっちも同じくらいじゃん?

かなり好みが分かれると思う。でも、クラス
の女子のほとんどが二人のファンだろうな;
👍 [No8] 2004/08/20 22:22info

どっちも同じくらいじゃん?

どっちも可愛いし、素敵だしVv
👍 [No7] 2004/08/20 16:00info

投票した人


投票した人

英二くんでしょ!

やっぱ英二!!!
👍 [No6] 2004/02/07 11:26info

どっちも同じくらいじゃん?

だって二人ともカッコイイもん
👍 [No5] 2004/01/20 07:38info

紅葉


投票した人

不二くんでしょ!

隠れファンも多いはず!
👍 [No4] 2004/01/18 21:46info

どっちも同じくらいじゃん?

それぞれ好みがあるからね!!
👍 [No3] 2004/01/18 21:09info

投票した人


投票した人

英二くんでしょ!

不二は高嶺の花っぽいし。
👍 [No2] 2004/01/18 21:03info

不二くんでしょ!

私だったら不二に惚れる!ってかもう惚れて
る!!
👍 [No1] 2004/01/18 20:30info

投票した人
1