メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
かわいそうだなと思うキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
かわいそうだなと思うキャラは?
No.9569
開始 2004/03/19 15:57
終了 2004/04/19 15:54
1位.
キヨ
71.2%
(37票)
2位.
滝
57.7%
(30票)
3位.
赤也
36.5%
(19票)
4位.
観月
28.8%
(15票)
5位.
ノムタク
19.2%
(10票)
5位.
錦織翼
19.2%
(10票)
7位.
裕太
17.3%
(9票)
8位.
桜乃ちゃん
7.7%
(4票)
8位.
白玉さん
7.7%
(4票)
10位.
橘
5.8%
(3票)
11位.
神尾
3.8%
(2票)
12位.
津田健次郎
1.9%
(1票)
12位.
幸村
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 15:57
投票期間:終了
2004/04/19 15:54
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
9件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
キヨ へ投票
(2004/03/19 16:06)
桃にも神尾にも負けて…。もっと強いはずなのに。
滝 へ投票
(2004/03/19 16:28)
太郎にも跡部にも鳳にも許斐にも捨てられて・・・
錦織翼 へ投票
(2004/03/19 17:46)
レギュラーなのに。。。
裕太 へ投票
(2004/03/19 21:46)
なんか、裕太っていろいろと、かわいそうだと思う!不二の弟ってだけで、なんか、いろいろ、言われたりなんか、かわいそう!
赤也 へ投票
(2004/03/24 17:44)
キリーがかわいそう~~^
赤也 へ投票
(2004/03/24 21:51)
アニメではかなり嫌われてるヨね...。不二ファンの敵?
橘 へ投票
(2004/03/25 19:56)
赤也に病院送りにされたから
赤也 へ投票
(2004/03/29 17:21)
可愛そう・・(By不二戦)
神尾 へ投票
(2004/04/08 22:14)
桃がぃるから…
[ BBSメッセージ ]
キヨ
(匿名)
↓の人に同意☆★絶対キヨの方が強いのに~!!
同情するほうがかわいそうだよ。
(まゆこ)
なんで絶対キヨのが強いとか思ってんの?? じっさい負けたんだから弱かったてことじゃん。
桜乃ちゃんは
(・・・)
アニメで性格変えられたあげく、原作にはまったく出番がなく、アニメに出ても叩かれて、扱いが悪い。 原作の方も許斐が何も出来ないキャラに仕立て上げたせいで嫌われてるし。彼女の良い所は一生懸命な所なんだからそれを生かして欲しい。 あとキヨも負け続けでかわいそう。タカさんも扱いが悪いし。許斐の桃贔屓はどうしようもない。主人公は桃じゃないんだよ!
そうだな。
(あ)
NO4さんの言うとおり。それが千石の実力だったって ことでしょ?仕方ないじゃん。今更どうしろって 言ってもムダなんだし。
うーん?
(裕太に投票した人)
皆さん、千石の事で、いろいろ、言ってますね! 確かに、千石が、負けるのは、ファンとしては、イヤですよね! でも、この負けると言う事は、まだまだ千石を強くする! そう考えたらいかがでしょうか? ただのキレイ言じゃない!と思う方も、いるかもしれませんが、私は、こう思っています! あっ!負けていない人は、強くならない(進化しない)という意味では、ありませんよ! では、失礼しました!!
キヨ など2件
(投票した人)
普通に千石は勝たせてもらえなくて、かわい そう・・・。裕太は、兄があれだしね・・・ 。
何で??
(??)
何で桜乃が可哀相なの??
5さん同意です!
(投票した人)
。。
赤也
(あぃ)
あの負け方は・・・
観月 など2件
(投票した人)
観月も赤也も不二にあんなやられ方をしたの がすごくかわいそう。不二嫌いですー。