メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [かわいそうだなと思うキャラは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



かわいそうだなと思うキャラは?

No.9569
開始 2004/03/19 15:57
終了 2004/04/19 15:54
確定
1位.

キヨ

37票
2位.

30票
3位.

赤也

19票
4位.

観月

15票
5位.

ノムタク

10票
5位.

錦織翼

10票
7位.

裕太

9票
8位.

桜乃ちゃん

4票
8位.

白玉さん

4票
10位.

3票
11位.

神尾

2票
12位.

津田健次郎

1票
12位.

幸村

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


観月 など2件

観月も赤也も不二にあんなやられ方をしたの
がすごくかわいそう。不二嫌いですー。
👍 [No19] 2004/04/18 13:52info

投票した人


あぃ

赤也

あの負け方は・・・
👍 [No18] 2004/04/10 23:53info

神尾

桃がぃるから…
👍 [No17] 2004/04/08 22:14info

投票した人


投票した人

赤也

可愛そう・・(By不二戦)
👍 [No16] 2004/03/29 17:21info

赤也に病院送りにされたから
👍 [No15] 2004/03/25 19:56info

項目追加した人


投票した人

赤也

アニメではかなり嫌われてるヨね...。不
二ファンの敵?
👍 [No14] 2004/03/24 21:51info

赤也

キリーがかわいそう~~^
👍 [No13] 2004/03/24 17:44info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/03/24 13:21info

何で??

何で桜乃が可哀相なの??
👍 [No11] 2004/03/21 12:34info

??


投票した人

キヨ など2件

普通に千石は勝たせてもらえなくて、かわい
そう・・・。裕太は、兄があれだしね・・・
。
👍 [No10] 2004/03/20 19:44info

うーん?

皆さん、千石の事で、いろいろ、言ってますね!
確かに、千石が、負けるのは、ファンとしては、イヤですよね!
でも、この負けると言う事は、まだまだ千石を強くする!
そう考えたらいかがでしょうか?
ただのキレイ言じゃない!と思う方も、いるかもしれませんが、私は、こう思っています!
あっ!負けていない人は、強くならない(進化しない)という意味では、ありませんよ!
では、失礼しました!!
👍 [No9] 2004/03/20 18:13info

裕太に投票した人


そうだな。

NO4さんの言うとおり。それが千石の実力だったって
ことでしょ?仕方ないじゃん。今更どうしろって
言ってもムダなんだし。
👍 [No8] 2004/03/20 12:53info

裕太

なんか、裕太っていろいろと、かわいそうだと思う!
不二の弟ってだけで、なんか、いろいろ、言われたり
なんか、かわいそう!
👍 [No7] 2004/03/19 21:46info

項目追加した人


項目追加した人

錦織翼

レギュラーなのに。。。
👍 [No6] 2004/03/19 17:46info

桜乃ちゃんは

アニメで性格変えられたあげく、原作にはまったく出番がなく、アニメに出ても叩かれて、扱いが悪い。
原作の方も許斐が何も出来ないキャラに仕立て上げたせいで嫌われてるし。彼女の良い所は一生懸命な所なんだからそれを生かして欲しい。
あとキヨも負け続けでかわいそう。タカさんも扱いが悪いし。許斐の桃贔屓はどうしようもない。主人公は桃じゃないんだよ!
👍 [No5] 2004/03/19 16:35info

・・・


まゆこ

同情するほうがかわいそうだよ。

 なんで絶対キヨのが強いとか思ってんの??
 じっさい負けたんだから弱かったてことじゃん。
👍 [No4] 2004/03/19 16:31info

太郎にも跡部にも鳳にも許斐にも捨てられて・・・
👍 [No3] 2004/03/19 16:28info

項目追加した人


匿名

キヨ

↓の人に同意☆★絶対キヨの方が強いのに~!!
👍 [No2] 2004/03/19 16:24info

キヨ

桃にも神尾にも負けて…。もっと強いはずなのに。
👍 [No1] 2004/03/19 16:06info

項目追加した人
1