メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)
No.9803
開始 2004/04/07 19:48
終了 2005/04/07 19:45
1位.
「にゃ」
100.0%
(80票)
2位.
「残念無念まった来週~vV」
23.8%
(19票)
3位.
「ほい!」
8.8%
(7票)
4位.
(その他:BBSでどうぞ)
7.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/07 19:48
投票期間:終了
2005/04/07 19:45
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
17件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
「にゃ」 へ投票
(2004/04/07 20:03)
キモすぎ!!!!
「にゃ」 へ投票
(2004/04/07 20:08)
ヤバすぎ。つーかイタい。。。
「にゃ」 へ投票
(2004/04/07 20:11)
ほいはみんな結構使うんじゃない?
「にゃ」 へ投票
(2004/04/07 20:20)
あれもう癖になっちゃってんのかなぁ・・・。
「残念無念まった来週~vV」 へ投票
(2004/04/07 21:22)
言われたらムッと来るなぁ
「にゃ」 へ投票
(2004/04/07 22:34)
猫狙いすぎ。
「にゃ」 へ投票
(2004/04/08 15:48)
猫語嫌いだから・・。菊丸は好きだけど猫語菊丸は嫌い!
「にゃ」 へ投票
(2004/04/08 20:37)
男の癖にブリッコしすぎ!!
「にゃ」 へ投票
(2004/04/08 22:41)
菊は男前だから「にゃ」とかありえない!!
「にゃ」 へ投票
(2004/04/09 15:30)
中学の男子が実際に言ってたらねぇー。でも菊ちゃんなら許せるw
「にゃ」 へ投票
(2004/04/14 15:37)
アニメは言いすぎ!
「にゃ」 へ投票
(2004/04/18 12:59)
菊丸はにゃーとか使わないほーがいーと思います。
「にゃ」 へ投票
(2004/06/15 02:52)
中学なのに
(その他:BBSでどうぞ) へ投票
(2004/07/07 21:35)
ひく台詞などない
(その他:BBSでどうぞ) へ投票
(2004/08/05 10:16)
あいつの存在がひくんだよ!
「にゃ」 へ投票
(2004/09/23 19:00)
菊丸べり~キモい。あんた中学生ですか?小学生の間違いじゃないですか?
「にゃ」 へ投票
(2005/03/15 13:33)
後の二つはまぁ・・・そんなには引かないけど、中3になってまで「にゃ」は・・・;;
[ BBSメッセージ ]
「にゃ」 など2件
(投票した人)
にゃとかキモすぎ。
スイマセン。
(テー作)
↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。 「ほいほい」にすべきでしたか。
スイマセン。
(テー作)
↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。 「ほいほい」にすべきでしたか。
「にゃ」 など3件
(投票した人)
菊好きだけどアニメではにゃーにゃー言い過 ぎててひく・・・
「にゃ」 など4件
(投票した人)
全てひく!テニプリ自体ひく!