メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)

No.9803
開始 2004/04/07 19:48
終了 2005/04/07 19:45

1位.

「にゃ」

100.0%(80票)
2位.

「残念無念まった来週~vV」

23.8%(19票)
3位.

「ほい!」

8.8%(7票)
4位.

(その他:BBSでどうぞ)

7.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/07 19:48
投票期間:終了2005/04/07 19:45
BBS書込み数21件
投票者コメント数17件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/07 20:03)
キモすぎ!!!!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/07 20:08)
ヤバすぎ。つーかイタい。。。
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/07 20:11)
ほいはみんな結構使うんじゃない?
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/07 20:20)
あれもう癖になっちゃってんのかなぁ・・・。
2位 「残念無念まった来週~vV」 へ投票 (2004/04/07 21:22)
言われたらムッと来るなぁ
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/07 22:34)
猫狙いすぎ。
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/08 15:48)
猫語嫌いだから・・。菊丸は好きだけど猫語菊丸は嫌い!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/08 20:37)
男の癖にブリッコしすぎ!!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/08 22:41)
菊は男前だから「にゃ」とかありえない!!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/09 15:30)
中学の男子が実際に言ってたらねぇー。でも菊ちゃんなら許せるw
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/14 15:37)
アニメは言いすぎ!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/04/18 12:59)
菊丸はにゃーとか使わないほーがいーと思います。
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/06/15 02:52)
中学なのに
4位 (その他:BBSでどうぞ) へ投票 (2004/07/07 21:35)
ひく台詞などない
4位 (その他:BBSでどうぞ) へ投票 (2004/08/05 10:16)
あいつの存在がひくんだよ!
1位 「にゃ」 へ投票 (2004/09/23 19:00)
菊丸べり~キモい。あんた中学生ですか?小学生の間違いじゃないですか?
1位 「にゃ」 へ投票 (2005/03/15 13:33)
後の二つはまぁ・・・そんなには引かないけど、中3になってまで「にゃ」は・・・;;


[ BBSメッセージ ]
「にゃ」 など2件 (投票した人)
にゃとかキモすぎ。

スイマセン。 (テー作)
↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。 「ほいほい」にすべきでしたか。

スイマセン。 (テー作)
↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。 「ほいほい」にすべきでしたか。

「にゃ」 など3件 (投票した人)
菊好きだけどアニメではにゃーにゃー言い過 ぎててひく・・・

「にゃ」 など4件 (投票した人)
全てひく!テニプリ自体ひく!