メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



菊丸の台詞でどれが一番ひく?(ひかないよ~とか無し)

No.9803
開始 2004/04/07 19:48
終了 2005/04/07 19:45
確定
1位.

「にゃ」

80票
2位.

「残念無念まった来週~vV」

19票
3位.

「ほい!」

7票
4位.

(その他:BBSでどうぞ)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「にゃ」 など 1件

菊丸べり~キモい。あんた中学生ですか?小学生の間違いじゃないですか?
👍 [No21] 2004/09/23 19:00info

投票した人


投票した人

(その他:BBSでどうぞ)

あいつの存在がひくんだよ!
👍 [No20] 2004/08/05 10:16info

「にゃ」 など4件

全てひく!テニプリ自体ひく!
👍 [No19] 2004/07/09 16:30info

投票した人


投票した人

(その他:BBSでどうぞ)

ひく台詞などない
👍 [No18] 2004/07/07 21:35info

「にゃ」

中学なのに
👍 [No17] 2004/06/15 02:52info

投票した人


投票した人

「にゃ」 など3件

菊好きだけどアニメではにゃーにゃー言い過
ぎててひく・・・
👍 [No16] 2004/04/22 00:20info

「にゃ」

菊丸はにゃーとか使わないほーがいーと思い
ます。
👍 [No15] 2004/04/18 12:59info

投票した人


投票した人

「にゃ」

アニメは言いすぎ!
👍 [No14] 2004/04/14 15:37info

「にゃ」

中学の男子が実際に言ってたらねぇー。でも
菊ちゃんなら許せるw
👍 [No13] 2004/04/09 15:30info

投票した人


投票した人

「にゃ」

菊は男前だから「にゃ」とかありえない!!
👍 [No12] 2004/04/08 22:41info

「にゃ」

男の癖にブリッコしすぎ!!
👍 [No11] 2004/04/08 20:37info

投票した人


投票した人

「にゃ」

猫語嫌いだから・・。菊丸は好きだけど猫語
菊丸は嫌い!
👍 [No10] 2004/04/08 15:48info

「にゃ」

猫狙いすぎ。
👍 [No9] 2004/04/07 22:34info

投票した人


投票した人

「残念無念まった来週~vV」

言われたらムッと来るなぁ
👍 [No8] 2004/04/07 21:22info

スイマセン。

↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。
「ほいほい」にすべきでしたか。
👍 [No7] 2004/04/07 21:13info

テー作


投票した人

「にゃ」

あれもう癖になっちゃってんのかなぁ・・・。
👍 [No6] 2004/04/07 20:20info

スイマセン。

↓の方へ、確かに「ほい」は使うかもしれませんね。
「ほいほい」にすべきでしたか。
👍 [No5] 2004/04/07 20:19info

テー作


投票した人

「にゃ」

ほいはみんな結構使うんじゃない?
👍 [No4] 2004/04/07 20:11info

「にゃ」

ヤバすぎ。つーかイタい。。。
👍 [No3] 2004/04/07 20:08info

投票した人


投票した人

「にゃ」

キモすぎ!!!!
👍 [No2] 2004/04/07 20:03info

「にゃ」 など2件

にゃとかキモすぎ。
👍 [No1] 2004/04/07 19:52info

投票した人
1