メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
この中で見ただけで何の歌かわかったのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
この中で見ただけで何の歌かわかったのは?
No.9808
開始 2004/04/07 22:53
終了 2004/07/07 22:51
1位.
明日は特別 special day♪
100.0%
(51票)
2位.
今しか見れないことに気づいた♪
72.5%
(37票)
3位.
突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪
60.8%
(31票)
4位.
あの頃より身長は伸びたのに♪
58.8%
(30票)
4位.
風が吹き抜ける場所で♪
58.8%
(30票)
6位.
今朝は冷たくして悪かったよ♪
47.1%
(24票)
6位.
何かすごくない♪
47.1%
(24票)
8位.
なぜにつきまとうのか♪
43.1%
(22票)
9位.
数え切れない程の出会いと別れの中で♪
41.2%
(21票)
9位.
速度をあげた時の流れは♪
41.2%
(21票)
11位.
しらけきった太陽が微笑んでいる♪
39.2%
(20票)
12位.
限界超えたとき40-0♪
37.3%
(19票)
12位.
ゲームは掌中さ♪
37.3%
(19票)
14位.
弾けろ鼓動に燃え上がる夢♪
33.3%
(17票)
14位.
俺には強さになる♪
33.3%
(17票)
16位.
言葉にしたらきっと色褪せちまう♪
31.4%
(16票)
17位.
高まるほどにさめてく想い♪
23.5%
(12票)
18位.
一途ってのはどう♪
21.6%
(11票)
19位.
僕らは大人になってない♪
17.6%
(9票)
20位.
届け夢に白い雲の向こう♪
13.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/07 22:53
投票期間:終了
2004/07/07 22:51
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
僕らは大人になってない♪ へ投票
(2004/04/08 12:50)
コレしかわかんなかった(><)海堂だよね!!!
ゲームは掌中さ♪ へ投票
(2004/04/08 16:17)
あいらぶ忍足
速度をあげた時の流れは♪ へ投票
(2004/04/09 14:09)
瞳を閉じて心のまま僕は君を想うだっけ?
速度をあげた時の流れは♪ へ投票
(2004/04/09 15:27)
不二の曲!!今瞳を閉じて・・かっこいいよね~ww
僕らは大人になってない♪ へ投票
(2004/04/16 23:46)
海堂のこの歌が、すんごく好きです。
言葉にしたらきっと色褪せちまう♪ へ投票
(2004/07/07 21:21)
余裕でわかるよ、サエさんはほんとにかっこいいね!!
[ BBSメッセージ ]
テー作さん
(ちはる)
答え教えてください!!
答えは・・・
(質問者)
私が書いた20曲は、「Believe in you」「FREEDOM」「Birthday~歩き始めた日~」「DA・DA・DA」「バレンタイン・キッス」「My time」「Burning Heart」「WHITE LINE」「CRAFTY」「Against Wind」「PERFECT GAME」「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う」「・・・みたいなアルケー。」「Trial of luck」「Chain Reaction」「君が待つ家まであと6分」「THERE」「飛んで回ってまた来週」「Brandnew days」「サンセット・ウェイ」です。皆さん分かりましたか?
ゲームは掌中さ♪ など4件
(投票した人)
氷帝のは大体わかったけど しらけきった太 陽が微笑んでいるってのは聞いた事あるよう なないような
宍戸・長太郎!
(ししゃも)
この歌はアニメでも 流れましたから!
プッ
(ゆygyt)
立派なオタク(腐女子)になちゃってww
突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など7件
(投票した人)
大体マイベストにいれたんで。
突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など6件
(投票した人)
あー微妙。何となくしかわからん。
明日は特別 special day♪ など3件
(投票した人)
神尾の歌が大好きです。リズムに乗るぜっ! ってとこ。
突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など4件
(投票した人)
答えはBBSに存在しないのですか?
↓
(No14)
すみません。見れました。
しらけきった太陽が微笑んでいる♪ など18件
(投票した人)
2つだけすぐに出てこなかった;絶対聴けば 「あぁ!」って思うんだけどねぇ。タカさん と海堂が票少ないなぁ。テニプリのキャラソ ンはどれもいい曲ばっかりだーv