| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [この中で見ただけで何の歌かわかったのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
言葉にしたらきっと色褪せちまう♪余裕でわかるよ、サエさんはほんとにかっこ いいね!! 👍 [No17] 2004/07/07 21:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | しらけきった太陽が微笑んでいる♪ など18件2つだけすぐに出てこなかった;絶対聴けば 「あぁ!」って思うんだけどねぇ。タカさん と海堂が票少ないなぁ。テニプリのキャラソ ンはどれもいい曲ばっかりだーv 👍 [No16] 2004/06/21 01:16 ![]() |
![]() No14 |
![]() 投票した人 | 突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など4件答えはBBSに存在しないのですか? 👍 [No14] 2004/06/17 16:14 ![]() |
明日は特別 special day♪ など3件神尾の歌が大好きです。リズムに乗るぜっ! ってとこ。 👍 [No13] 2004/04/18 12:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 僕らは大人になってない♪海堂のこの歌が、すんごく好きです。 👍 [No12] 2004/04/16 23:46 ![]() |
突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など6件あー微妙。何となくしかわからん。 👍 [No11] 2004/04/11 12:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 突然届いた言葉にタイトルをつけて返した♪ など7件大体マイベストにいれたんで。 👍 [No10] 2004/04/11 11:58 ![]() |
![]() ゆygyt |
![]() 投票した人 | 速度をあげた時の流れは♪不二の曲!!今瞳を閉じて・・かっこいいよ ね~ww 👍 [No8] 2004/04/09 15:27 ![]() |
速度をあげた時の流れは♪瞳を閉じて心のまま僕は君を想うだっけ? 👍 [No7] 2004/04/09 14:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ししゃも |
ゲームは掌中さ♪ など4件氷帝のは大体わかったけど しらけきった太 陽が微笑んでいるってのは聞いた事あるよう なないような 👍 [No5] 2004/04/08 16:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
僕らは大人になってない♪コレしかわかんなかった(><)海堂だよね !!! 👍 [No3] 2004/04/08 12:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 | 答えは・・・私が書いた20曲は、「Believe in you」「FREEDOM」「Birthday~歩き始めた日~」「DA・DA・DA」「バレンタイン・キッス」「My time」「Burning Heart」「WHITE LINE」「CRAFTY」「Against Wind」「PERFECT GAME」「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う」「・・・みたいなアルケー。」「Trial of luck」「Chain Reaction」「君が待つ家まであと6分」「THERE」「飛んで回ってまた来週」「Brandnew days」「サンセット・ウェイ」です。皆さん分かりましたか? 👍 [No2] 2004/04/07 23:30 ![]() |
![]() ちはる |
| 1 |