メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリの感想をどうぞ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニプリの感想をどうぞ♪
No.9810
開始 2004/04/07 23:10
終了 2004/05/07 23:07
1位.
結局は勝つからつまらん
38.2%
(34票)
2位.
キャラ萌っv
21.3%
(19票)
3位.
真田、幸村のために勝ってほしかった
11.2%
(10票)
4位.
けっこう良かったんじゃないんスか?
9.0%
(8票)
5位.
見てない(泣)
5.6%
(5票)
6位.
リョーマが勝つ?
3.4%
(3票)
6位.
最後まで千石が出なかった・・・
3.4%
(3票)
6位.
テニプリ糞。
3.4%
(3票)
9位.
次回の話もう放送するの!?
1.1%
(1票)
9位.
なんで退部した阿久津がでてくるわけ?
1.1%
(1票)
9位.
泣いた
1.1%
(1票)
9位.
キ モ イ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/07 23:10
投票期間:終了
2004/05/07 23:07
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
15件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/07 23:47)
立海に勝って欲しかったよー(T_T)
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/08 06:40)
立海ファンじゃなくてもちょっとなぁ…
リョーマが勝つ? へ投票
(2004/04/08 07:41)
ありえなくない?急激に進化してる!
見てない(泣) へ投票
(2004/04/08 08:30)
塾あったから。でも後で見るよ
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/08 12:08)
ものすごくつまらなかった…
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/08 13:43)
青学が勝つのは大体分かってた。結局は青学中心のマンガだし。
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/08 15:47)
今週の見て悔しかった。何かやっぱり他校ファンに優しくないなぁ・・・と。今週ので青学嫌いになりそうです。。
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/08 16:26)
赤也が叫んだ所、涙でちゃ、、った、、(汗)テニプリでまさか泣く事になるとは思わなかったです!あ~複雑。
真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票
(2004/04/08 17:44)
だって・・・
真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票
(2004/04/08 20:36)
立海ファンでもあるけど、幸村サンのためにはかって欲しかった。
キャラ萌っv へ投票
(2004/04/09 15:25)
みんなかっこよかったww
真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票
(2004/04/10 12:03)
越前最悪・・・。前よりもっと嫌いになった・・・。それに、立海に勝っちゃったら、全国楽勝じゃん!つまんなくなっちゃうよ・・・。
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/11 11:53)
青学きもい!
結局は勝つからつまらん へ投票
(2004/04/15 19:41)
めちゃむかついた・・・かって全国はどうする野差??
リョーマが勝つ? へ投票
(2004/04/18 12:56)
真田にリョーマが勝てるわけないじゃん。青学ひいきはやめて欲しいね。
[ BBSメッセージ ]
何故
(390)
アニプリ、ショックです。真田サンは最強の中学生って設定じゃありませんでしたっけ?それなのに・・・。 何があろうと立海好きですが、今日のはちょっと。
あぁぁぁぁ
(ay)
高橋直純さん(ブン太)しゃべってくれなかった・・・ 真田が負けることは覚悟してたので。 なにしろ相手が主人公だし。 ・・・でもまだ開き直れない。
キ モ イ
(項目追加した人)
きもいきもいきもいきもい きもいきもいきもいきもい
あ!?
(あささささs)
あんなキモイのみるか