メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニプリの感想をどうぞ♪
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニプリの感想をどうぞ♪

No.9810
開始 2004/04/07 23:10
終了 2004/05/07 23:07

1位.

結局は勝つからつまらん

38.2%(34票)
2位.

キャラ萌っv

21.3%(19票)
3位.

真田、幸村のために勝ってほしかった

11.2%(10票)
4位.

けっこう良かったんじゃないんスか?

9.0%(8票)
5位.

見てない(泣)

5.6%(5票)
6位.

リョーマが勝つ?

3.4%(3票)
6位.

最後まで千石が出なかった・・・

3.4%(3票)
6位.

テニプリ糞。

3.4%(3票)
9位.

次回の話もう放送するの!?

1.1%(1票)
9位.

なんで退部した阿久津がでてくるわけ?

1.1%(1票)
9位.

泣いた

1.1%(1票)
9位.

キ     モ     イ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/07 23:10
投票期間:終了2004/05/07 23:07
BBS書込み数19件
投票者コメント数15件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/07 23:47)
立海に勝って欲しかったよー(T_T)
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/08 06:40)
立海ファンじゃなくてもちょっとなぁ…
番外 リョーマが勝つ? へ投票 (2004/04/08 07:41)
ありえなくない?急激に進化してる!
番外 見てない(泣) へ投票 (2004/04/08 08:30)
塾あったから。でも後で見るよ
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/08 12:08)
ものすごくつまらなかった…
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/08 13:43)
青学が勝つのは大体分かってた。結局は青学中心のマンガだし。
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/08 15:47)
今週の見て悔しかった。何かやっぱり他校ファンに優しくないなぁ・・・と。今週ので青学嫌いになりそうです。。
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/08 16:26)
赤也が叫んだ所、涙でちゃ、、った、、(汗)テニプリでまさか泣く事になるとは思わなかったです!あ~複雑。
3位 真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票 (2004/04/08 17:44)
だって・・・
3位 真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票 (2004/04/08 20:36)
立海ファンでもあるけど、幸村サンのためにはかって欲しかった。
2位 キャラ萌っv へ投票 (2004/04/09 15:25)
みんなかっこよかったww
3位 真田、幸村のために勝ってほしかった へ投票 (2004/04/10 12:03)
越前最悪・・・。前よりもっと嫌いになった・・・。それに、立海に勝っちゃったら、全国楽勝じゃん!つまんなくなっちゃうよ・・・。
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/11 11:53)
青学きもい!
1位 結局は勝つからつまらん へ投票 (2004/04/15 19:41)
めちゃむかついた・・・かって全国はどうする野差??
番外 リョーマが勝つ? へ投票 (2004/04/18 12:56)
真田にリョーマが勝てるわけないじゃん。青学ひいきはやめて欲しいね。


[ BBSメッセージ ]
何故 (390)
アニプリ、ショックです。真田サンは最強の中学生って設定じゃありませんでしたっけ?それなのに・・・。 何があろうと立海好きですが、今日のはちょっと。

あぁぁぁぁ (ay)
高橋直純さん(ブン太)しゃべってくれなかった・・・ 真田が負けることは覚悟してたので。 なにしろ相手が主人公だし。 ・・・でもまだ開き直れない。

キ    モ    イ (項目追加した人)
きもいきもいきもいきもい きもいきもいきもいきもい

あ!? (あささささs)
あんなキモイのみるか