メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [アニプリの感想をどうぞ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



アニプリの感想をどうぞ♪

No.9810
開始 2004/04/07 23:10
終了 2004/05/07 23:07
確定
1位.

結局は勝つからつまらん

34票
2位.

キャラ萌っv

19票
3位.

真田、幸村のために勝ってほしかった

10票
4位.

けっこう良かったんじゃないんスか?

8票
5位.

見てない(泣)

5票
6位.

リョーマが勝つ?

3票
6位.

最後まで千石が出なかった・・・

3票
6位.

テニプリ糞。

3票
9位.

次回の話もう放送するの!?

1票
9位.

なんで退部した阿久津がでてくるわけ?

1票
9位.

泣いた

1票
9位.

キ     モ     イ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ!?

あんなキモイのみるか
👍 [No19] 2004/05/07 15:41info

あささささs


項目追加した人

キ    モ    イ

きもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもい
👍 [No18] 2004/05/05 15:09info

リョーマが勝つ?

真田にリョーマが勝てるわけないじゃん。青
学ひいきはやめて欲しいね。
👍 [No17] 2004/04/18 12:56info

投票した人


投票した人

結局は勝つからつまらん

めちゃむかついた・・・かって全国はどうす
る野差??
👍 [No16] 2004/04/15 19:41info

👍 [No15] 2004/04/11 11:53info

投票した人


投票した人

真田、幸村のために勝ってほしかった

越前最悪・・・。前よりもっと嫌いになった
・・・。それに、立海に勝っちゃったら、全
国楽勝じゃん!つまんなくなっちゃうよ・・
・。
👍 [No14] 2004/04/10 12:03info

あぁぁぁぁ

高橋直純さん(ブン太)しゃべってくれなかった・・・
真田が負けることは覚悟してたので。
なにしろ相手が主人公だし。
・・・でもまだ開き直れない。
👍 [No13] 2004/04/09 16:47info

ay


投票した人

キャラ萌っv

みんなかっこよかったww
👍 [No12] 2004/04/09 15:25info

真田、幸村のために勝ってほしかった

立海ファンでもあるけど、幸村サンのために
はかって欲しかった。
👍 [No11] 2004/04/08 20:36info

投票した人


項目追加した人
👍 [No10] 2004/04/08 17:44info

結局は勝つからつまらん

赤也が叫んだ所、涙でちゃ、、った、、(汗
)テニプリでまさか泣く事になるとは思わな
かったです!あ~複雑。
👍 [No9] 2004/04/08 16:26info

投票した人


投票した人

結局は勝つからつまらん

今週の見て悔しかった。何かやっぱり他校フ
ァンに優しくないなぁ・・・と。今週ので青
学嫌いになりそうです。。
👍 [No8] 2004/04/08 15:47info

結局は勝つからつまらん

青学が勝つのは大体分かってた。結局は青学
中心のマンガだし。
👍 [No7] 2004/04/08 13:43info

投票した人


投票した人

結局は勝つからつまらん

ものすごくつまらなかった…
👍 [No6] 2004/04/08 12:08info

見てない(泣)

塾あったから。でも後で見るよ
👍 [No5] 2004/04/08 08:30info

項目追加した人


項目追加した人

リョーマが勝つ?

ありえなくない?急激に進化してる!
👍 [No4] 2004/04/08 07:41info

結局は勝つからつまらん

立海ファンじゃなくてもちょっとなぁ…
👍 [No3] 2004/04/08 06:40info

投票した人


投票した人

結局は勝つからつまらん

立海に勝って欲しかったよー(T_T)
👍 [No2] 2004/04/07 23:47info

何故

アニプリ、ショックです。真田サンは最強の中学生って設定じゃありませんでしたっけ?それなのに・・・。
何があろうと立海好きですが、今日のはちょっと。
👍 [No1] 2004/04/07 23:17info

390
1