メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
アメリカランキング
-
アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!
No.10924
開始 2004/08/05 14:29
終了 2004/09/05 14:26
1位.
うん。少なすぎ
78.6%
(55票)
2位.
他校の練習の様子見たかった
12.9%
(9票)
3位.
アメリカチーム出すぎ
8.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/05 14:29
投票期間:終了
2004/09/05 14:26
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/05 20:07)
次回予告見てすんごいワクワクしてたのに一言も喋らなかった…
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/06 17:25)
恐ろしいぐらい少なかった
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/07 11:40)
誰も話さなかったし・・・。超悲しかった・・・。
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/07 13:43)
原作長すぎ・・(アニメ進みすぎ)
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/08 20:09)
ありゃせこいだろ
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/10 14:59)
少ない…。っていうか全体的に氷帝の方が多く出ているような…。。
うん。少なすぎ へ投票
(2004/08/22 00:21)
もっと多く出そうよ・・・。(泣
うん。少なすぎ へ投票
(2004/09/03 15:57)
ついでに言うと六角も少なかった。サエさんの出番がぁ~。