メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

アメリカランキング

-

アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!

No.10924
開始 2004/08/05 14:29
終了 2004/09/05 14:26

1位.

うん。少なすぎ

78.6%(55票)
2位.

他校の練習の様子見たかった

12.9%(9票)
3位.

アメリカチーム出すぎ

8.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/05 14:29
投票期間:終了2004/09/05 14:26
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/05 20:07)
次回予告見てすんごいワクワクしてたのに一言も喋らなかった…
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/06 17:25)
恐ろしいぐらい少なかった
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/07 11:40)
誰も話さなかったし・・・。超悲しかった・・・。
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/07 13:43)
原作長すぎ・・(アニメ進みすぎ)
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/08 20:09)
ありゃせこいだろ
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/10 14:59)
少ない…。っていうか全体的に氷帝の方が多く出ているような…。。
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/08/22 00:21)
もっと多く出そうよ・・・。(泣
1位 うん。少なすぎ へ投票 (2004/09/03 15:57)
ついでに言うと六角も少なかった。サエさんの出番がぁ~。